伊織いお「細身巨乳ちゃん好き?」Jカップ&美くびれの超絶スタイルに喝采

グラビア 公開日:2020/12/31 98
この記事を
クリップ

Jカップというたわわすぎる美巨乳でありながら細身のスタイルで、二次元ボディにさらに磨きが掛かっている伊織いおが、驚異の絶品スタイルの写真をTwitterに公開し、話題を呼んでいる。



30日にアップされた4枚の写真。シルバーと黒という大人っぽいビキニ姿で、きゅーっとセクシーなカーブを描くくびれと綺麗に出た腹筋、水着に到底収まっていないたわわなJカップが絶景だ。伊織は「社会人との両立ですが細さもボリュームも維持してます」とコメント。今春学校を卒業し、建築関係の仕事をしているが、普通のOLでは考えられないプロポーションを維持し、脱いでもこのスタイルという、まさに“二刀流ボディ”にファンは「すごいの一言に尽きる努力だと思う」「いおさん! 仕事と社会人の両立は 素晴らしいです 」「スタイルが更に進化してる!好きが止まらない♡ 」「維持どころか、って感じですよ! どんどんキレイになってますよ! 」「細美巨乳ちゃん大好きです 」「ホントすごいなと思う…腹筋がまじでもう神々しい 」などなど、好きの嵐と、そのストイックな仕上がりに絶賛の声が溢れてる。


さらには、伊織の憧れの川崎あやから(隣の蒲田さん )も「凄い、、、凄すぎる、、、 」と、埼玉の老舗まんじゅうのCMよろしく驚嘆の声を上げ、伊織は「うわぁぁぁ、、!ありがとうございます」と感激のコメントを返している。


伊織のYouTubeチャンネル「伊織いおの愛の鞭は結構イタい」も、登録者数1万人を突破。毎週金曜にはTwitterで「#週末お疲れ様グラビア」を掲載し、フォロワー数も15万人を突破。Instagramはまもなく42万人と、SNSの巧者として着実にファンを拡大している伊織。彼女もまた、川崎あやのようにブレイクの道を確実に歩んでいる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)