東雲うみ 桜井木穂ら「新年着物撮影会」開催、晴れ着&水着で幸先良いスタートを

グラビア 公開日:2020/12/31 37
この記事を
クリップ

最近、誌面やバラエティー番組等で活躍中の精鋭6名が、1月9日(土)にスタジオリップ明大前にて、撮影会を開催する。


NEW PIECE所属の、『水曜日のダウンタウン』にも出演し話題となり、バストが100cmにサイズアップした東雲うみ、2ndDVDが発売された美少女 西本ヒカル、ミスiD2021ファイナリストのグラビア声優 伊藤しずな、先月事務所を移籍したばかりの美月絢音、1月20日に待望の新DVDの発売が決まった“令和のハイレグプリンセス”林田百加、そして100cm“豪雪バスト”で人気急上昇中、現在3rdDVDはヒット中の桜井木穂という豪華なメンバーが集う。


「新年着物撮影会 」と銘打っているが、艶やかな振袖姿で新年気分を上げられるのはもちろん、水着の撮影タイムもあるそうなので、ぜひ参加していただきたい。団体撮影会形式で行われる。


現在、東雲が早々に完売してしまったが、あとの5枚はわずかながら残枠があるので、ぜひチェックして、2021年を晴れ着&水着美女とともに幸先の良いスタートを切ってほしい。


詳細URL

https://newpiece-inc.com/(外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)