佐藤あいり、8頭身美女の無防備セクシー素顔を“旬撮”

グラビア 公開日:2020/12/29 23
この記事を
クリップ

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、好評第八弾となる写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が、好評発売中。今回は、2018年にミスマガジン審査員特別賞を受賞し、女優としても活躍する佐藤あいりの誌面カット & コメントが到着した。


撮影のテーマは「8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮」。佐藤自身も経験がない撮影だったそうで、ラフで自然体な素顔、無防備な姿に心奪われるはず。佐藤は「リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!」と語り、出来栄えに太鼓判を押す。なお現役サラリーマン兼ライターの真実一郎氏が、案内人を務めている。


<佐藤あいり コメント>

今回は“素顔”がテーマの撮影だったので、あえてなにも考えずにのぞみました。

これまではマンガ誌でのグラビア撮影が多かったのですが、表情だったりポージングだったり「グラビアはこうじゃなきゃ」って勝手なイメージが私のなかにあったんです。

でも、今回撮影していただいたカメラマンの桑島智輝さんに「『こうしなきゃいけない』って考えなくてなくていいよ」「ありのままでいてくれたら、こっちが勝手にシャッターを押すから」と声をかけていただき、すごく気がラクになりました。眠そうにしている顔も、雑談が面白くて笑ってる顔も、リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!

 

・撮影:桑島智輝 

・スタイリング:You 

・ヘアメイク:Toyoda Yousuke.

【提供:週刊SPA!編集部】



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ