#2i2 十味、キュートなアンドロイド「喋るという機能が古くてアップデートが必要かな(笑)」

グラビア 公開日:2020/12/25 31
この記事を
クリップ

12月24日発売の『FLASHスペシャル』(光文社)に、期待のニューカマーアイドル「#2i2」が、異例の18ページ掲載、さらにバックカバーにも抜擢されている。

12月19日に「サンリオピューロランド」でデビューライブを終えたばかりの、新人アイドルながらこの偉業は、末恐ろしい。今回はメンバー5名、十味、森嶋あんり、奥ゆい、青木りさ、天羽希純のアザーカットとインタビューを公開。まずは、赤色担当ミニマムグラマーな十味。


―FLASHスペシャル掲載おめでとうございます!

ありがとうございます…!なんと今回裏表紙も掲載していただけたということで、凄く嬉しいです…!まだアイドルとして生まれたての#2i2にこんな大役を任せていただけたのは、普段支えてくださる皆さんのおかげです!

本当にいつもありがとうございます!

―#2i2のコンセプトなどについて教えてください。

私たちは #2i2はアンドロイドという設定なんですがその「アンドロイド=支配された」設定と、実際に生きていく上での理不尽や自分らしさを隠すことも求められる環境を重ねてて、せめてこの#2i2でいる間だけは自分らしく生きたくて、それを邪魔する何かに抗いたいという思いを持って機能しています。

初ライブを終えて、応援してくれる皆さんに、パフォーマンスカッコいい!との反応を頂く一方で、MCがポンコツアンドロイドすぎるとの声も頂きました(笑)

004の奥ゆい以外インドア派なので喋るという機能が古くてアップデートが必要だなと…(笑) まだ荒削りな私たちですが、2年後に武道館に立つと言う目標を掲げてこれからも邁進していきますので、応援よろしくお願いします!


ⒸTakeo Dec.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)