デジタル写真集絶好調 ねもぺろ(根本凪&鹿目凛)、マル秘エピソードとアザーカット大公開

グラビア 公開日:2020/12/22 21
この記事を
クリップ

アイドルグループ「でんぱ組.inc」から派生した、根本凪と鹿目凛によるユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」。 


11月にリリースしたばかりの FLASHデジタル写真集『 「萌えキュン」だけじゃありません。』がヒット。Amazonレビューも★5つと、ファンの満足度も高い作品となっている。


好評を受けて、スペースの都合で『FLASH』本誌では泣く泣くカットした、思い出話と、アザーカットを大公開。


グラビア撮影合間の小休憩中にもずっと談笑するほど、仲良しな2人だが、「それぞれお互いに直してほしい部分はあるか」と聞いてみた。


ねも( 根本凪 )
なんだろ、ずっと「おもしろいなー」って思ってるから…。

ぺろ( 鹿目凛 )
私はちょっとある! 最近忙しいから仕方ないけど、たまには一緒にごはんに行ってほしい…。

ねも
かわいいこと言うね(笑)

ぺろ
「今日行ける? 今日行ける?」って聞いても、「今日はごめん」が多くて…。なかなかご飯行けないんですよね。

ねも
寮が一緒のときはよく一緒にご飯行ってたもんね。

ぺろ
帰り道に一緒に行ってたよね。今はもう離れ離れだから。あの頃は隣の部屋だったしね。

ねも
そうだったよね。帰り際にいきなりステーキとか行ったり。

ぺろ
あ、思い出した! そのころねもちゃんがお金がないって言ってて。食べるものがないんじゃないかって心配になって、私スーパーでお徳用の菓子パンを大量に買い込んだんです(笑)。それがいちばん安くでお腹を満たせるから。ねもちゃんのお部屋ピンポンしてね。

ねも
懐かしい! そんなこともあったね。ってことは、まだぺろりんには借りが残ってるんだ。今後ぺろりんが金欠になったときは、負けじとスーパーに行かなきゃね。それで、でっかいシフォンケーキでも買って差し入れしようかな。

直してほしいところを聞いても、結局は仲よくいちゃつき始めた2人。ねもぺろだからこそ出せるこんな雰囲気が、彼女たちのいちばんの魅力なのかもしれない。

Ⓒ峠雄三

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)