現役UberEarts配達員で社長令嬢 橋本萌花、驚愕のプロポーションに二度見

グラビア 公開日:2020/12/20 62
この記事を
クリップ

現役ウーバーイーツ配達員、その驚愕のプロポーションを目撃せよ!橋本萌花のデジタル写真集『社長令嬢はウーバーイーツ』(集英社)が配信開始され、すでに話題となっている。



全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢にして、ガチの現役ウーバーイーツ配達員、橋本萌花が驚愕のプロポーションを披露。圧巻の身長173cm。このカラダ、アメリカか? 圧倒的なスタイル。そして漂うVIPの気品。天は彼女に、イロイロと与えすぎである。もしウーバーイーツで注文して、こんなコが届けにに来たら・・・妄想テンション爆上がりだ。

 

<橋本萌花コメント>

「皆さんこんにちは、橋本萌花です。いま週刊プレイボーイさんから、私のデジタル写真集が発売中です!これは、私にとって初めてのグラビアをまとめたもの。撮影では最初、キメキメな感じでポーズをしてたんですけど、カメラマンさんほかスタッフの皆さんのおかげで、徐々に自然な姿が出せるようになっていきました。この写真集には、そんな私のちょっとした成長が収められています。とても素敵な写真ばかりなので見ていただきたいです。是非チェックしてくださいね!」


Ⓒ栗山秀作/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ