“巨乳より美乳”アピール 星川沙羅、まんまるFカップと恥じらいフェイスの虜に

グラビア 公開日:2020/12/23 50
この記事を
クリップ

今春、スタイル抜群の小悪魔美少女の触れ込みでグラビア界に舞い降りた星川沙羅。“巨乳より美乳”でアピールする彼女は上から88cm‐60cm‐88cmのナイスバディ、確かに自慢のバストは綺麗な弧を描く形の良さ抜群の美乳だ。 そんな星川が12月25日に3枚目となるDVD『ひとりじめ』(スパイスビジュアル)を発売する。


インストラクターとして、トレーニングに励む星川。ダンベルを持ち上げ整えるブレス音もセクシーだ。トレーニングで汗ばんだ美バストとむっちりな美尻を見せつけ、バランスボールに乗っかりながら横乳を見せると、“どこ見てんの?”と誘うような小悪魔視線にドキドキしてしまう。青のニットワンピで美脚のマッサージを受けると、下にはピンクの可愛いランジェリーが。「恥ずかしいー」と視線を反らして受ける恥じらいマッサージへと進展していく。スケスケレースのV字変形水着でFカップを強調するプールのシーンでは、大きな浮き輪に浮かびながら可愛くバタ足。Fカップが収まらないマイクロビキニで、笑顔から一転また恥じらいの表情へ。ダンスからストンと衣装を落とし手ブラを見せ、黒のボトム一枚でソファプレイ。美乳を押し付けたり、おしりを突き出したりして誘惑し、さらにはレースクイーンの衣装に身を包んで、強めのメイクで悩殺。“星川”に掛けた大きな星型のイヤリングがキュートだが、またまた恥じらいながら大胆に衣装を展開。黒の下着とストッキング、ロングブーツであられもないポーズをさせられる。


淡いピンクのマイクロビキニでのシャワーシーンは濡れ髪がセクシー。白のビキニでのマッサージシーンは星川がやる方にまわり、Fカップをゆっさゆささせながら「もう、私がやってるんだからあ」といちゃいちゃモードに。夜ベッドでのオトナなドエロい網タイツ姿も必見だ。こんなに可愛い子に、手取り足取り様々な衣装やポージングで大胆にせまられたら、アドレナリンがとまらなくなる。 笑顔のキュートさと美乳のコントラスト、そして何より“恥じらい顔”のえっちさに釘付けになること間違いなしだ。


星川のDVD発売記念イベントは、12月26日(土)18時から、秋葉原・ソフマップ①号館で開催の予定。新型コロナ感染拡大の状況下なので、直前のチェックをお忘れなく。





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ