プロゴルファー野田すみれ “初セクシーショット”がデジタル写真集化、自信のおしり必見

グラビア 公開日:2020/12/15 27
この記事を
クリップ

プロゴルファーの野田すみれが、グラビアに初挑戦した際の写真を収めたデジタル写真集『初セクシーショット!』(光文社)が12月15日に発売された。


現在日本女子大学に通いながら、ティーチングプロとして活動している野田すみれ。4歳でゴルフを始め、世界ジュニアの日本代表を3度経験。’17年にはフィリピン・プロゴルフ協会のティーチングプロライセンスを取得している。この度グラビアに初挑戦。『FLASH』に掲載されるや否や、一般読者から大手芸能事務所まで、「あの子は誰!?」と編集部に問い合わせが連日届いたという逸材。宮古島を舞台に、初めてとは思えない表現力と、アスリートならではの健康美を披露した。


<野田すみれコメント>

グラビアをスタートするきっかけを頂けた作品なので、とても感謝しています。チャンスを与えていただいてこれから一歩一歩進む努力をします。

たった一つの作品でも、仕事とは思えないほどのスタッフの方々の愛情がいっぱい詰まってる物などだと実感しました。  

自信がある部位はお尻です。日々そこを特化してトレーニングしているので、綺麗なラインに仕上がってると思います。


Ⓒ横内禎久

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ