『ミスFLASH2020』卒業グラビア 藤田いろは、大胆セクシーな魅惑ショットは成長の証

グラビア 公開日:2020/12/15 59
この記事を
クリップ

4週連続で『週刊FLASH』(光文社)に掲載される『ミスFLASH2020』の撮り下ろし卒業グラビア第4弾は、すらりとした美しいスタイルで魅せる"すらりスト"こと藤田いろは。


『ミスFLASH2016』を受賞し、事務所の先輩でもあった川崎あやに憧れて、その背中を追いかけながら活動を続けてきたが、'20年はレースクイーンとしても活躍。グラビアでも知られるようになった。


「お仕事でサーキットに出ると、『ミスFLASHのコだよね?』と声をかけられることも増え、名前が広く知られるようになったと思います。4人のなかではお姉さんだということもあって、責任感を人一倍持って全力で頑張ってきました。卒業グラビアではいろいろな自分を表現したいと考え、ベージュの衣装ではおしゃれな姿を、白い花柄のビキニでは自然な表情を、赤と黒の衣装では攻めているセクシーな姿を見せることができました。ぜひ楽しんでください!」


ミスFLASH2020写真集 『ようこそビキニパークへ』(タイトル仮・光文社刊)が'21年1月19日に、1stトレーディングカード(ヒッツ)が’21年3月下旬に発売決定。イベントもおこなわれる予定。写真集はデジタル版も同時配信される。


Ⓒ岩松喜平



<雑誌情報>

週刊FLASH

12月15日(火)発売 

特別定価480円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)