"みんなの元カノ"藤田あずさ、自宅で見せた大胆仕草に釘付け

グラビア 公開日:2020/12/08 42
この記事を
クリップ

前座限定という異色のキャッチコピーで活動していたアイドルユニット「オープニング・シアターズ」のメンバーとして活躍していた藤田あずさ。



ファンから"みんなの元カノ"という愛称で親しまれていた彼女は、同ユニット末期の2017年6月に発売した衝撃の1stDVD『ピュア・スマイル』でグラビアデビューを飾り、162cmの身長に上からB87・W61・H89(cm)という恵まれたスタイルとGカップのバストを露わにして一躍グラドルファンのハートを鷲掴みにした。その彼女が2年振りとなるグラビアDVD『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)をリリース。コロナ禍の撮影ということでカメラが藤田の自宅に潜入し、これまで見せたことがなかったプライベート感満載の姿を披露している。


『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』は、タイトルからもイメージできるように、グラドルのお宅に訪問してグラドルの素顔に迫る密着ドキュメント。竹書房が新しくシリーズ化したもので、栄えある第1弾に藤田あずさが選ばれた。ちなみに第2弾は白石みずほで、12月23日に発売を予定している。


グラドルの自宅訪問とは恐れ入る。すべてのグラドルファンなら一度は覗きたかった夢のラインナップだ。テレビ番組でも女性タレントの自宅訪問はあったが、グラビアDVDということでさらに過激さが加わっている。まずは撮影隊が藤田の自宅に訪問し、藤田の案内で自宅を紹介。部屋に置いてあるグッズを紹介しながらも、ファンが待ち望んでいた水着やランジェリーといった下着のラインナップをカメラが映し出す。グラドルファンのみならずすべての男性が気になるところだ。一通りの紹介が済むと、スカートをまくりあげて四つん這いになるなどグラビアポーズ。さらに自宅で水着に着替えるが、布団で身体を隠しながら半裸状態になる。カメラがうつ向きの状態で藤田から横乳を捉えるなど、ギリギリの映像も見どころだ。


そして水着姿となりマッサージタイムへ突入。この辺りからグラビアパートとなるが、1stDVD『ピュア・スマイル』からセクシーさに定評があった藤田の魅力が炸裂する。仰向けになって開脚状態でマッサージされると表情が崩れて戸惑いの表情も。さらにあまりの気持ちよさからかセクシーな声も乱れ飛ぶ。メイドカフェで勤めていたこともあり、メイド服を着用したシーンも収録されている。とは言っても、グラビアDVDということで衣装は透け感たっぷりのメイド服。その透け透け衣装を捲くりあげて水着をチラ見せするなどサービス精神も旺盛だ。さらにキャンディーをいやらしく舐めるなどえちえち度が高まっていく。真ん中がざっくりと空いた競泳水着姿のお風呂のシーンを挟み、ラストを飾るのはセクシー度全開のベッドシーンへ。着用した水着も超V字形と露出度も高く、シーンが進むにつれて過激さが倍増するなど、今作最大の見どころと言えるだろう。撮影した場所が自宅ということで、終始リラックスしていた藤田。セクシーなシーンもこれまでにない大胆さだ。


藤田のDVD発売記念イベントは12月13日(日)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ