#2i2 現役女子大生 奥ゆい「可愛い水着にテンションが上がりました」

グラビア 公開日:2020/12/04 14
この記事を
クリップ

12月3日発売の『週刊ヤングジャンプ2021年1号』では、ゼロイチファミリアが送る、2つ目のアイドルグループ[#2i2(ニーニ)]が表紙に登場した。


『週刊ヤングジャンプ』史上、デビュー前のアイドルとして表紙を含める誌面をジャックは初の快挙。そんな前代未聞のデビューに一番驚いたのはメンバーかもしれない。鬼才長谷川プロデューサーの戦略がこれからも楽しみだが、早くも水着姿で魅せたメンバーに話を訊いた。004は現役大学生の金髪の妖精、“独身だけどみんなの奥さんになっちゃうぞ! ”奥ゆい。



奥ゆい [004]

―自己紹介をお願いします。

#2i2(ニーニ)004、奥ゆいと申します。よろしくお願いします。

もともと私は普通の大学生で、そして今も現在進行形で普通の大学生です。(笑)

だから自分がアイドルになるとは一切想像もしていなかったのでまだふわふわしてる状態ですが、持ち前のポジティブを武器にアイドルとしてみなさんと一緒に前に前に進んでいけたらと思ってます。アイドルのことも何も知らないのでもしよかったら教えてください、よろしくお願い致します!

―YJの撮影はいかがでしたか?

ヤンジャンさんはゼロイチ所属して直ぐに奇跡で1回載せて頂いたので今回が2回目でした!

そして水着での撮影もその時が1回目で今回の撮影で2回目、とにかく全然慣れませんしすごく緊張してました!!
だけどメンバーのみんなとの撮影で徐々に緊張もほぐれて、更に普段も水着とか全然着ないので、可愛い水着にテンションが上がりました!

―YJ読者の皆様に一言

はじめまして! #2i2 004の奥ゆいです。

大勢の前で何かをするってこともそうですが、アイドルをやるのも初めてなので、とにかく私最大の全力で頑張ります!

元気で明るいのが取り柄なので、応援してくれる方もきっと元気にすることができます!たくさん元気を届けます!よろしくお願い致します。


Ⓒ横山マサト/週刊ヤングジャンプ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ