#2i2 十味、デビュー前の快挙に「歴史に名を刻んじゃったよ…」

グラビア 公開日:2020/12/04 30
この記事を
クリップ

12月3日発売の『週刊ヤングジャンプ2021年1号』では、ゼロイチファミリアが送る、2つ目のアイドルグループ[#2i2(ニーニ)]が表紙に登場した。


『週刊ヤングジャンプ』史上、デビュー前のアイドルとして表紙を含める誌面をジャックは初の快挙。そんな前代未聞のデビューに一番驚いたのはメンバーかもしれない。鬼才長谷川プロデューサーの戦略がこれからも楽しみだが、早くも水着姿で魅せたメンバーに話を訊いた。まずは、今までもミニマムグラマーボディで大人気の十味から。


<#2i2メンバーインタビュー>

十味[001]

―デビューでのYJ表紙巻頭巻末ジャックおめでとうございます。

ありがとうございます!改めまして#2i2 001 十味です。

21歳、長野県の田舎町出身で、これまでヤンジャンをはじめとした雑誌や、公式ガンダムチャンネル研究生やMCなどのお仕事をしてきました!

私の芸能デビューもヤンジャンの巻末からでした。今回アイドルとして2度目のデビューをまたヤンジャンで、しかもジャックという豪華な形で飾れたことをとても嬉しく思っています!

―#2i2(ニーニ)への加入が決まった際の心境やメンバーについて教えてください。

単純にビックリしました。加入が決まった時、正直嬉しい気持ちと絶対に失敗できないという責任が五分五分でした。

メンバーについても結成当初は交流が薄かったですし、私も友達が多い方では無いのでうまくやれるか心配でした。

でもいざ集まってみると皆優しい子ばかりだし、努力家だし、レッスンを通してそれぞれのメンバーに尊敬出来るところも見つけました。いいメンバーに恵まれて本当に良かった。それと、この間メンバー内で話し合って2年以内に武道館という、とんでもない目標を立てたんです!!メンバーや支えてくれる皆さんと一緒に、2年以内に武道館に行くという夢を叶えにいきたいです!

―YJの表紙巻頭巻末ジャックはデビュー前のアイドルとしては初とお聞きしましたが心境を教えてください。

最初巻末まで載れると思ってなくて、そもそも表紙で決まったとお聞きした時に、デビューがヤンジャン表紙巻頭ってヤバい!って思ってたんです(笑)

でも撮影してる時に編集部の方から「史上初のデビュー前、表紙巻頭巻末のジャック」ですよって聞いて、史上初って歴史に名を刻んじゃったよ…って(笑)

もうなんか嬉しいとかじゃないんですよ!実感が無いんだけど、ワクワクが抑えられなくて浮き足立っちゃう!みたいな!

私たちは各々の場所で支えてくれる沢山の皆さんと培った経歴があるけれど、グループとしては新人なのに、こんなにも期待してもらえて本当に幸せだね。一緒に頑張ろうね。ってメンバーといつも話してます。

―YJ読者の皆様に一言

YJ読者の皆様、お久しぶりです十味です。

これからアイドルユニット#2i2(ニーニ) として急成長していく予定です。推して後悔はさせませんので応援してくれると嬉しいです!


Ⓒ横山マサト/週刊ヤングジャンプ



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ