“サウナ―美女” 園都、初挑戦VRが凄かった「なにあの迫力!?」大反響

グラビア 公開日:2020/12/05 24
この記事を
クリップ

無類のサウナ好きとして、“サ道”を極める癒し系美女グラドル、園都。


そんな園都の魅力がタップリと堪能できてしまう2つのVR作品、「園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。」、「部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。」(共に制作:FANTASTICA)がPICMO VRにて好評配信中という。


今回はVR撮影の舞台裏や、「サウナーオブザイヤー2020」受賞の喜びについて本人を直撃した。


―園さんは今回の作品がVR初挑戦でしたか?撮影はいかがでしたでしょうか。

初のVR体験だったんですけど…、もうね、自分でも撮りながらVRの迫力に「おおおおお!!!」ってなりました!胸の感じとか、お尻の感じとか、空間全部が大迫力で体験できちゃうんですよ!

私との新婚生活も、私との上司と部下という関係もVRでは、その世界に入り込んで楽しめます。大迫力すぎて普段あんまり連絡してこない友達や、仲のいいスタッフさんたちから連絡が来ました!「園ちゃんのVR凄いね!なにあの迫力!?」って(笑)


―そんな臨場感たっぷりのVR作品で「一番セクシーに仕上がったな」と思われるシーンはどのようなものになりますでしょうか。

新婚生活に関しては、とにかくイチャイチャラブラブです!

私がお風呂に入ってるところに、旦那さんが勝手に入ってくるというシーンがあるんですけど、そのお風呂のシーンでは私が体を洗ってあげたり、洗いあいっこするんですが、その視点と言いますか角度!これは見どころです。

キスシーンとか、「あ~ん」するところも臨場感たっぷりに楽しめると思います。

上司と部下という作品の方では、最初から私がめちゃくちゃ大胆で、大好きな上司を挑発しまくってます!VRでは新婚生活とか彼氏と同棲みたいな設定はいっぱいあるのに、「上司と部下」シチュエーションがなかったみたいなんですよ。

そんな上司の前で大胆にスーツも脱ぐし、浴衣も脱ぐし、最後は上司の前で下着ってどういうこと!ってなります(笑)


―2作品通じてお気に入りの衣装はどちらになりますか?

新婚生活の方では「水着エプロン」がオススメですね!

上司と部下の方では、やっぱり出張先での浴衣。さらに浴衣を脱ぐと真っ赤なランジェリーですから!色々な男性の要求に満ち溢れています(笑)

衣装も、「もし本当に自分がこのシチュエーションにいたら、これを着たいな」というものを選んでいますので、その点も含めて楽しんで頂ければと思います。


―「部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。」では「上司との相部屋出張」というシチュエーションですが、園さんの思う理想の上司像を教えてください。

結構Sっぽい感じとかいいですね!仕事ではストイックなのに、それ以外では「がんばったなー!!」ってクシャクシャに甘やかしてくれる上司だと、たぶんめちゃくちゃ頑張れると思います!

愛情をシッカリ持ってくれる上司、オフィスではツンとしてるけど、オフィス出たらご褒美くれる上司がいいです(笑)

私はエサと甘やかしで釣れば釣るほど、うなぎ上りで上昇していくタイプなので!でも、女の子って基本的にそういうところあると思いますよ。なので、女の子の扱いに慣れている方だといいですね。


―「園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。」では新婚生活のシチュエーションですが、園さんが旦那さんに求める条件などありましたら教えてください。

私が、甘えん坊なので、しっかり甘えさせてくれて、包容力があるといいですね~!

いつも笑顔の方がいいです!

あとは、マッサージしあいっこに付き合ってくれる人がいいです。


―撮影の合間や最近の息抜きでハマっていることなどあれば教えてください。

仕事の合間の癒しに、サウナは毎日行くんですけど、最近は晩酌もはじめました。色んな方からプレゼントで頂いたウイスキーをハイボールにして飲んだりしてますね。おつまみは、生ハムとチーズとか、雰囲気で選んでます!もちろん毎回おしゃれにとかではなく、味付け海苔とお酒だけ!という時もあります(笑)

あとは、毎日お風呂に浸かってタブレットを置きながら、お気に入りのアイスを食べるということにハマってます。

すっごい美味しいジェラート屋さんがあるんです!先日、奄美大島へロケに行ったときに、有名なジェラート屋さんがあって、実際に凄く美味しいんですよ!

さすがにその日は持って帰るわけにいきませんでしたが、お取り寄せも出来ると聞いて、早速家に帰ってから頼もうと選ぶんですけど…、送料が結構するじゃないですか。「これは1度にある程度頼んだ方がいいな」と思って、なぜか12個入りを4箱頼んじゃったんですよ!

そうしたら50個くらいジェラートが届くわけじゃないですか!もう冷凍庫にも入りきらなくて、今必死になって食べてます(笑)


一同:

(笑)


―お風呂もさることながら、今年は何と言ってもサウナー女子として「サウナーオブザイヤー2020」の受賞おめでとうございます!喜びや今後の活動への意気込みなどいかがですか?

ありがとうございます!(パチパチパチパチ)

もう、ビックリしました!名だたる受賞者の中に私がいて…、嬉しすぎて泣いちゃいました。他ではあまり泣いたことないのに!

もう、サウナのために私が出来ること、もっといっぱいやりたいと思っていますし、実際サウナって誰でも楽しめるのに奥が深いんですよ。これからは、サウナ女子向けの施設が少ないという問題があるので、増やしていけるような活動もしたいですし、ゆくゆくはサウナをプロデュースしてみたいですね!


―それでは最後になりますが、「園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。」「部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。」を読者に向けてアピールよろしくお願いいたします。

「あ~ん」のシーンやキスシーンがあったり、かなり密着と言いますか、見てくれる方に寄り添っています。その世界に入り込めてしまうというVRならではの楽しみ方で、リアルな私を楽しんで頂けると嬉しいです。マジでリアルです!素肌感まで感じ取れるんですよ!お風呂のシーンなんかは特にすごいので注目してください!

PICMO VRは現在14日間無料キャンペーン期間なので、是非この機会に私のVR見てください!「VR見たことないよ~」という方は絶対に見た方がいいです。私も最初は少しナメてたんですが、実際に自分の作品を見てみたら「こんなに凄いの!?」ってなりましたので!


部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。

https://www.picmo.jp/video/show/3057


園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。

https://www.picmo.jp/video/show/3186


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ