近未来アイドルの奇襲 #2i2(ニーニ)、ぷるぷる水着姿も銀河級

グラビア 公開日:2020/12/03 15
この記事を
クリップ

12月3日発売の『週刊ヤングジャンプ2021年1号』では、ゼロイチファミリア(#HASHTAGRECORD)2つ目のアイドルグループ[#2i2(ニーニ)]が表紙に登場、ヤンジャンで正式にデビューとなった。


『週刊ヤングジャンプ』史上、デビュー前のアイドルとして表紙を含める誌面をジャックは初の快挙となった。


メンバーは(004奥ゆい(黄)、003青木りさ(青)、001十味(赤)、002森嶋あんり(白)、005天羽希純(紫))の5名。


集英社「週刊ヤングジャンプ」編集部によると、「#2i2がデビューすると打ち合わせで聞いたとき、元々ヤンジャンで大活躍している十味さんをはじめ、豪華なメンバーに驚き、その場で、「いち早くヤンジャンで紹介させてください」とお願いしました。川崎あやさんの表紙での引退発表など、ゼロイチファミリアの皆様とヤンジャンはこれまでも、サプライズ&インパクト大のページをつくってきました。今回も、#2i2の魅力を、誕生してから最速で読者に届けることができて嬉しく思っております!」と、前代未聞の表紙の経緯を説明。


「発売前ですが、多くの期待の声が編集部にも届いています。メンバーの皆さん、とても可愛く美しく、素晴らしいグラビアになっています。超個性的なメンバーの集合体なので、歌にグラビアに今後の活躍を心から楽しみにしております!」と大きな期待を寄せた。


あっと驚く奇襲でインパクトを与える、ゼロイチファミリアのアイドルニューカマー“2i2”。メンバーもグラビアな度で活躍中のナイスボディな女の子が勢ぞろいだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)