橋本梨菜&犬童美乃梨、黒さ逆転現象に「始めて見た」取材陣もびっくり

グラビア 公開日:2020/11/29 77
この記事を
クリップ

”なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜と、“グラビア界No.1美ボディ”犬童美乃梨がそろって『2021年版カレンダー』(トライエックス)を発売、記念イベントが新宿・ブックファーストで開催された。



日焼けボディは橋本のウリだが、この季節だけは白くなるそうで、「今はこんがりくらいですね」と笑う。一方の犬童は「「サマー・スタイル・アワード」に向け、健康的な日焼けボディをメイク。驚きの白黒逆転現象が起き、記者陣も普段見られない2人の光景にテンションが上がっていた。


イベントに着る水着に関して犬童は「いつものブランドのきょうは緑の水着なんですけど、ボトムのラインをマーメードタイプに変えてみました。梨菜ちゃんと色被らないようにと思って持ってきたのに被りました」と笑うと、それを受け橋本が「そうなんですよ。絶対被らんやろと思って持ってきた水着がまさかの緑という(笑)。もう1着持って来ててよかったです」と安堵の表情をみせ、「真っ青でシンプルなビキニって珍しいかも」とにっこり。


昨年版に引き続き発売されたカレンダーに嬉しさもひとしおの2人。犬童はDVDの撮影を兼ねてグアムでのカットを集めたもの、橋本は自粛期間開けに沖縄で撮影されたもの。「笑顔が多いですが、お風呂のカットもあってセクシーです。ちょっと泡が付いたままの写真なので、毎日洗い流してほしいです(笑)」とお風呂場に飾ってほしいと大胆なお願いで取材陣を驚かせた。


犬童は車に乗っているカットがお気に入りだと言い、「遊びでたまたま乗ったカットが採用されていて嬉しかったです。前から出なくて横乳のカットが好きで、ボリューム感ある胸がポイントですね。自分でも見えてるんじゃないかと。どこに“アレ”があるのかってすごい確認して、ちょっとハラハラしました」と照れ笑い。橋本は「自粛期間に外出しなかったので白くなっちゃったんですけど、この時は久しぶりの沖縄で日焼けをして、三角の水着の跡が見えるのと、ウリである”焼けない下乳”も写っていて、全部詰まった1枚なので気に入ってます」と答えた。


先週のDVD取材の囲み時の金髪から髪色が変わった犬童、「今さっき美容院に行って来まして変えましたー。今自分の中で(髪色を)暗くするのがイヤで、明るいまま如何に上品さを出すか、ということで(笑)」と報告し、橋本よりも黒いことを指摘されると、橋本も「ほんま、黒いよなー」と言うほどの仕上がり。「これはおととい日サロに行きました。なんか白くなると筋肉がちゃんと見えないんじゃという不安に襲われてて、今1週間に1度は(日サロに)行かなくちゃって思ってます」と、こだわりの理由を話した。


犬童は現在『スポテイナーJAPAN』(テレビ朝日) で連覇しているが、「また来月も1位獲る予定なので頑張ります」と自信を漲らせた。橋本は最新写真集『黒蜜』(ワニブックス)を発売、記念イベントが12月4日(金)に秋葉原・書泉ブックタワーで開催される。どちらも忘れずチェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 43件)