橋本梨菜「温泉×ブラックダイヤモンド」しっとり色っぽい新境地魅せる

グラビア 公開日:2020/11/26 17
この記事を
クリップ

自然光にこだわる美黒と、八重歯がかわいい笑顔、そして張りのあるGカップ美巨乳を装備し、“なにわのブラックダイヤモンド”としておなじみとなったグラビアアイドル橋本梨菜が、4年連続となる写真集『黒蜜』(ワニブックス)を11月25日に発売した。



今作は温泉と小麦色の健康美を融合させた、新たなる橋本梨菜を表現した一冊。なによりの特徴は、水着を1着も着ていないこと。こんがり美麗な小麦色の肌を自ら志願し、最大露出している。


南国ビーチで太陽のような笑顔というイメージとは一線を画す、しっとりウェットな橋本梨菜を限界超え撮影。今まで見たことのない彼女の魅力を発見できるはずだ。



<橋本梨菜コメント>

今年も写真集を発売することが出来てとても嬉しく思います。今回は『温泉×小麦色の肌』というテーマに、新たな挑戦という気持ちでのぞみ、何度も打ち合わせをさせていただきました。小麦色の肌と温泉って想像がしにくいかもですが、とても素晴らしいものを撮っていただけました!

一番の見どころは1着も水着を着てないところです (笑)そう言われると浴衣やお洋服?というコメントをファンの方からは頂きましたが、その逆で!「もうこの衣装脱いじゃいます?」って自分から言っちゃうくらい気が付いたら脱いじゃってました!今回で4年連続で写真発売!今回はどのようにと毎年悩みますが、新しく、そして見どころ満載の1冊が出来たと本当に満足しています。

たくさんの方に手に取って見ていただければ嬉しいです。そして私プロデュースの下着付き限定版もありますのでダブルでGETしていただけたら嬉しいです! 


撮影:西田幸樹


<写真集情報> 

タイトル:黒蜜 

出版社:ワニブックス 

発売日:2020年11月25日 

価格:通常版3000円+税

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ