“グラドル摩天楼” 緒方咲をVRで体感「“生々しさ”を楽しんで」

グラビア 公開日:2020/11/27 29
この記事を
クリップ

驚異の股下85センチを誇り、“グラドル摩天楼”との異名をとる、グラビアアイドルでありレースクイーンの緒方咲。昨今では「いいおっぱいの日」に便乗したセクシーショットツイートがバズるなど、その存在感は大きい。


そんな彼女をリアルに体感できてしまうVR作品、『apartment Days! Digital Remaster Version ~時間を超えて~』(制作:FANTASTICA)が好評配信中とのことで、その舞台裏に迫った。



―「apartment Days! Digital Remaster Version ~時間を超えて~」は2017年の作品のリマスターとなりますが、ご自身でリマスターバージョンをご覧になっていかがでしたか。

まずは3年前の作品を掘り出してもらえたのが本当に嬉しいです。

デジタルリマスターされた作品は、画質も色味も驚くほどキレイになっているので、よりVRを楽しんで頂けると思います!


―「apartment Days!」は撮影時などいかがでしたか?

「apartment Days!」の撮影が初VRだったので、もう右も左もわからず挑みました。かなり緊張したのを覚えています。いろんなスタッフさんがいる中、一人で演じ切らなくてはいけないので、もう「スタッフさんは全員じゃがいも!」と思うことにして、カメラだけに集中して挑みました(笑)


―今回のVR作品で「一番セクシーに仕上がったな」と思われるシーンはどのようなものになりますでしょうか。

最後のシーンがセクシーに仕上がってると思います。

白のランジェリー姿でセンパイが気持ちよ~くなれるようにマッサージしてあげるシーンなんですけど、ここが一番セクシーに仕上がってると思います!


―作中では「告白」シーンにドキドキさせられますが、緒方さんは告白したいタイプですか?されたいタイプですか?

両想いになりたいですね!


一同:

(笑)


―そうですよね!両想いを目指すきっかけにご自身から告白するというより、告白された方が嬉しいですか?

そうですね!自分から告白にはビビッてしまうかもしれませんね!


―セクシーに仕上がっている、マッサージシーンですが、もし緒方さんがマッサージをしてあげるとしたらどんなシチュエーションが理想ですか?

同棲中のシチュエーションが「男のロマン」って感じでいいですね。疲れた仕事帰りの彼氏さんに「おつかれ~」って癒しながらマッサージしてあげたりしたいですね!

―撮影の合間や最近の息抜きでハマっていることなどあれば教えてください。

この季節はサツマイモとカボチャですね!コンビニ各社が新作スイーツをいっぱい出していたりするので、色んなコンビニを巡って食べ比べるのが好きなんですよ!人気商品は売り切れてたりもするんで、競争率も高いんです。

でも、食べ過ぎると太っちゃうんで、そこは気を付けつつ「撮影のご褒美」として買うようにしてます。


―このシーズンにぴったりのご趣味ですね!色々食べる中で気に入ったスイーツはありましたか?

ローソンのおうちカフェシリーズに、おいものパイみたいなスイーツがあって、これがめちゃくちゃ美味しいんです!おいもって裏切らないんですよ!なんでも美味しくできますし、食物繊維も豊富だし。「逆に体にいいはず!」って自分に言い聞かせながら食べてます(笑)


―名言が飛び出しましたね~!そんなおいもでの体づくりで挑まれている、「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」もいよいよ大詰めですが、意気込みいかがですか?

そうなんです!29日までなんで残りあと少しなんです!今のところいい感じで上位にランクインできているので、みんなで賞を勝ち取りたいと思っています!

最後まであきらめずに頑張って、やりきりたいと思っています!


―緒方さんが応援していらっしゃるのは、スーパーGTのGT300クラス87号車ですよね。今期はコロナもあり大変でしたが、初のレース場はいかがでしたか?

11月の7日8日にツインリンクもてぎでレースがあったんですが、やっとサーキットに立つことが出来たんです!(パチパチパチパチ)


―おめでとうございます!(パチパチパチパチ)

もう感動しました!間近に迫るマシンの音、匂い。一瞬「夢」なんじゃないかと思ったほどです。本当に独特な雰囲気なんですよ!貴重な体験ができて凄く楽しかったです!


―緒方さんのツイートは露出度高めで話題ですが、今後「こんな写真に挑戦したい」というものがあれば教えてください。

11月は「いいおしりの日」とか「いいおっぱいの日」とかいっぱいあったので、便乗させていただき、サービス多めで「ちょっとやりすぎかな?」というくらいのセクシーな画像を出しちゃいました!

最近だとファンの方から「脚フェチとか興味なかったけど、緒方さんの脚を見て脚フェチになりました」というご意見を頂ける機会が増えたので、「脚フェチ」を広げていけるような、脚の魅力が出せる活動も出来ればと考えています。


―それでは最後になりますが、「apartment Days! Digital Remaster Version ~時間を超えて~」を読者に向けてアピールよろしくお願いいたします。

魅力はやっぱり「私をリアルに体感できる」ことです。センパイと段々距離が縮まってドキドキなシーンとかもあるので、疑似恋愛が出来るところもオススメです。

DVDと違っていろんな角度から楽しめるので、上から谷間を覗いてみたり、照れてる私の横顔を眺めてみたりと“生々しさ”を楽しむことも出来ます。

PICMO VRでは14日間無料トライアルもあるので、是非この機会に私のVRも楽しんでみてください!


緒方咲 Digital Remaster Version ~時間を超えて~

https://www.picmo.jp/video/show/3597(外部サイト)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ