十味『FLASH』アザーカット公開、大好きな“黒レース”でちょっぴり大胆ポーズ

グラビア 公開日:2020/11/25 23
この記事を
クリップ

十味が表紙を務めた11月24日発売の『週刊FLASH』(光文社) のアザーカットが公開された。


今号では、クリスマスカラーの”冬ビキニ”でキュートな彼女と、黒レースのランジェリーでぐっと大人っぽい彼女も魅せた。十味は黒レースが好きだそうだが、“っぽくない”ということで着せてもらえなかったと振り返る。しかし、最近オトナな十味に成長したからか、よく着るんだとか。幼さと色香の狭間で輝く信州の奇跡が魅せる最新グラビアを堪能してほしい。



<十味インタビュー>

―FLASH初表紙おめでとうございます!

ありがとうございます…!

先輩の川崎あやちゃんが2016ミスフラッシュになっていたり、桃月なしこちゃんが何度も表紙を飾っていたので、ずっと憧れだったんです。なので今回表紙で読んでいただけて幸せでした!


―お気に入りの衣装はどれですか?

クリスマスモチーフの衣装はこの時期しか着られないので、特別感がありますね…!あとは黒いレースのランジェリー衣装です。

私黒レースが大好きなんですけど、1、2年前は」十味っぽくない」とのことであまり着せてもらえなかったんです(笑)

でも最近は大人になってきたからか、よく着せてもらえるので、とても嬉しいです。


―今月からガンダムカフェにてレギュラー生配信イベントを開催されるとお聞きしました。

そうなんです!毎月一回、YouTubeガンダムチャンネル内で秋葉原・GUNDAM Cafe TOKYO BRAND COREから生配信をする予定です!ガンダムをテーマに私がやりたいことをやらせてもらう予定です(笑)

同場所では配慮した上で公開収録もしますので、ぜひご来店くださいね!


―今年もあと1ヶ月になりましたね

そうですね、本当にこのお仕事を始めてから時が経つのがあっという間です(笑)

今年は色々な紙面でコラボをさせていただいたり、年末にもスピリッツさんでゼロイチジャック号が発行されたりと充実した一年でした。来年頭にもゼロイチジャックの予感(笑)がするのでそれも楽しみですね…!


―読者の皆様に一言

いつも応援ありがとうございます。

皆さんのおかげでFLASHさんの初表紙を飾ることができました!

これからも何卒沢山推してあげてください…!



Ⓒ栗山秀作/光文社

スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)

ヘアメイク/敷島清香(JULLY)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ