霜月めあ 本田夕歩演じる人気“百合コメディ”、TikTok総再生回数1400万回突破

グラビア 公開日:2020/11/25 15
この記事を
クリップ

2020年4月にシネマコンテンツを公開した『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』がTikTok総再生回数1400万回を突破した。 


『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』は 2020年4月3日にe-Storyサービス「peep」上で公開を開始したシネマコンテンツ。読者数17万人を突破したpeep屈指の人気を誇る百合コメディ『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』をもとに、 映像×小説のエンタメ体験を実現した。脚本を担当したのは、 半田 畔(はんだ ほとり)氏。 先輩のすみれ役を霜月めあ、 後輩の羽深役を本田夕歩が演じる。


TikTokでは総再生回数1400万回を突破し、 Z世代の若年層を中心に人気を博している。
 


【タイトル】『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』
【出演】すみれ役:霜月めあ(ゼロイチファミリア)
    羽深役:本田夕歩(ゼロイチファミリア)
【あらすじ】
高校1年生の羽深(うみ)は規律を重んじる真面目な生徒。 だが最近は、 そんな自分に少しだけ疲れてきていた。 あるとき、 校則違反と知りながら屋上に忍び込んでしまう。 そこにいたのは、 めったに授業にでない変わり者、 3年生の三浦すみれ。 羽深はひょんなことから、 すみれに気に入られてしまい、 趣味の「催眠術」の実験台にされてしまう——。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)