“副業グラドル” 戌丸凛々子「会社ではヒミツですからね」どきどきメリハリボディ

グラビア 公開日:2020/11/20 7
この記事を
クリップ

現役の大手広告代理店のOLでありながら、グラビアアイドルとしてデビューし、“副業グラドル”という新鮮なスタンスで話題を呼んでいる戌丸凛々子。


『ミスiD 2020』のFRIDAY賞を受賞し、5月にデジタル写真集を発売。28歳の遅咲きだからこそ醸し出される大人の上品な色気と現役OLという要素が加わり、観る者の妄想を掻き立てた。そんな彼女がついにイメージDVD『隣の凛々子さん』を11月20日に発売した。


「会社ではヒミツですからね。もう意地悪なんだから…」と、囁きながら清楚なランジェリー姿にいきなり釘付けに。黄色のマイクロビキニも戌丸に掛かれば、エロさに中に上品さと親近感が感じられ、「先輩待って」とビーチで追いかける様子も大人な落ち着きを放ちながら、プルンと揺れる美バストにまたもや心を奪われる。車に中では「初めて着て見ちゃった」と、ワイヤーで胸を強調されたレースの眼帯水着を纏い、狭い車内で悩ましいポーズを取らされる。


デビュー作では珍しい縦眼帯でのシャワーシーンも、可愛いひらひらレースの部屋着でも、もこもこの部屋着からの花柄白ビキニ姿でのマッサージも、おしりやおへそを攻撃されている時も、そのなんとも言えない緊張した表情は品性が溢れていてキレイだ。王道のバランスボールでも、豊かなバストを押し付けたり、おしりを突き出したりしながら一生懸命。蝉時雨の下での汗ばむカラダにも注目してほしい。一転夜ベッドでの紫とY字レース水着の妖しさにもグッとくる。現役OLが見せる大人の魅力を存分に堪能できる秀作の誕生だ。

<戌丸凛々子コメント>

今回1stDVD「隣の凛々子さん」を発売させていただくことになりました!初めてのイメージDVD撮影だったので最初は緊張でガチガチだったのですが、それを察してかスタッフの皆様にとても楽しくたくさん笑わせてくださいました!またグラビアが大好きになりました!そして、DVDは社内恋愛がテーマです。会社の先輩と付き合ってい て、それはみんなに内緒なのですが、2人で秘密の旅行に、という設定です。もし、みなさんの会社にこんなOLがいたら……?と想像して頂きながら楽しんでほしいです!


戌丸の記念すべき初のDVD発売記念イベントは、11月21日(土)15時から、秋葉原・書泉ブックタワーで開催される。ぜひ足を運んでほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ