「今週のグラビアニュースBEST5」妖艶なH乳 VS 魅惑の美尻対決

グラビア 公開日:2020/11/19 141
この記事を
クリップ

2020.11.11~11.17の1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。



まず第5位『極上スレンダーコスプレイヤー“鹿”降臨、大胆不敵な悩殺波状攻撃に撃沈』(11月13日更新)


コスプレイヤーとして高い支持を集めている鹿がついにグラビアDVDを発売したニュースが5位に。173cmの高身長に上からB84・W62・H92(cm) という極上のスレンダーボディ、長い手脚を駆使した大胆ポーズの数々は、グラビア界のスレンダーカテゴリの天下を獲る勢いを感じる。


第4位『山本ゆう初VR、最強ロケットH乳が迫り来る「とことん前に行きました♡」』(11月11日発売)


ショートカットにHカップロケット乳で大人気の山本ゆうのVR作品のインタビュー記事が第4位に入った。インタビューの部屋に「よろしくお願いしまーす」と、レオパード柄のビキニでバストを揺らせながら入ってきた山本。思わず「インタビューは何か羽織ってもいいんですよ」とこちらがドギマギしてしまったが、「あ、すみません、馴れちゃってて」と爽やかな笑顔見せてくれたのが印象的。そのぷるんぷるんのロケット乳が目の前に迫るVR2作品について、楽しく話してくれた必見インタビューが第4位。


第3位『本郷杏奈「ヤバいぐらいに恥ずかしかった」前作凌ぐセクシー放出 “大人”な表情にドキッ』(11月14日掲載)


"日本一の恥ずかしがりのグラドル"本郷杏奈の新作DVD発売のニュースが今週の3位。昨年はテレビなどの仕事が忙しかったせいか、グラビア活動をしていなかった本郷だが、今年に入って2月には1年4カ月振りとなった通算4作目のDVD&Blu-rayを発表。4月には初めての写真集『Touch』をリリースするなど、今年は彼女にとってグラビアイヤー だった。よりセクシーに進化した“恥ずかしがり屋さん”の肢体を堪能できる今作が、堂々の3位にランクイン。


第2位『朝比奈祐未 弱み握られた美術教師熱演、上品で淫靡な“ひなけつ”が最強すぎる』(11月13日掲載)


毎作”大人なドラマ”を楽しませてくれる、美大出身のエロねえさん朝比奈祐未の新作発売のニュースが2位となった。今作は男子校の美術教師に扮し、下着姿のデッサンモデルを渋々引き受ける所からストーリーが展開していく。初登場のボディペインティングや、「学校でこういうことするの止めて」と懇願しながらも快楽に堕ちていく教師の淫靡さと、凛とした上品さは早送り無用。じっくり楽しめる大作だ。


そして、11月2週目制した、今週のグラビアニュース第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)