Iカップ山岸楓は爆乳家系、中学生の妹もEカップ「ゆくゆくはデビューさせたい」

グラビア 公開日:2020/11/16 12
この記事を
クリップ

98cm Iカップの軟乳にキュッとしまったくびれが眩しいグラビアアイドル・山岸楓が15日、都内でDVD『maple smile』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。



カメラマンによるフォトセッションが終わり、「ここから(囲み取材)が緊張するんですよ…」と初々しい一面を覗かせた山岸は、本作の紹介も求められると「2作目のDVDになります。(3月に)デビューして割とすぐの5月に伊豆で撮影したんですけど、コロナ禍で撮影場所が限られていて大変でした…(笑)」と苦笑し、内容については「先生との恋愛ものでちょっといけない感じです(笑)。私はJK役です」と設定を説明。


具体的にシーンについては「まず制服を着たシーンを伊豆の海で撮りました。制服の下は白い下着姿で清楚な感じになっています。あとは白い(レースの)Y字の際どい衣装をホテルのベッドで撮りました。(このシーンでは)先生といけないことを(笑)」と照れ笑いを浮かべ、お気に入りのシーンについては「メイドのシーンです。このシーンではピョンピョン跳ねながらダンスをしてします」とニッコリ。1番セクシーなシーンを聞かれると「やっぱり白のY字のやつがセクシーですね。表情もファーストよりは色っぽいシーンが多くて、衣装自体も際どいので、先生も興奮するかなと思っています(笑)」と笑顔交じりで話し、イメージ作品の撮影に慣れたか尋ねられると「演技がまだまだで、棒読みがところどころあるので、ぜひ探してみてください(笑)」と珍アピールをした。


グラビアアイドルとして活動を始めて変わった点を聞かれ「それこそ胸がすごくコンプレックスだったんですけど、今は胸を長所に生かせているので、すごく楽しい人生を送れています」と充実した表情を浮かべた山岸。胸は中学生から成長が始まったそうで「中学生のときはFとかGはありましたね」と告白。胸が大きいのは遺伝の影響が大きいようで「お母さんもおばあちゃんもデカくて、中学生の妹もEカップくらいあります。ゆくゆくは妹もデビューさせたいですね(笑)」と笑った。


今後の目標を尋ねられると「雑誌の表紙に載ることが目標です。裏表紙はファーストでいただいたので、次は表紙を目標に頑張っています」と目を輝かせた山岸。今年はどんな1年だったか質問されると「幸せな1年でした。行ったことのない沖縄にも行けたし、コンプレックスを長所に生かせたのが本当によかったです。ずっと悩んでいたので、それを長所に変えられて、今までの悩みがすっ飛んだので嬉しいです」と声を弾ませた。


最後に、この日、着ていた水着について聞かれると「今回のDVDのタイトルが『maple smile』で、mapleは楓で、私の名前でもあり、紅葉した楓をイメージして水着も赤にしてみました」と打ち明けた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 47件)

関連タグ