松嶋えいみ「すべてがお気に入り」念願のカレンダーで魅せた 惚れ惚れ神ボディ

グラビア 公開日:2020/11/15 95
この記事を
クリップ

9頭身ミラクル神ボディは圧巻。すらりと伸びた手脚にFカップのたわわバストにきゅっと美麗なカーブを描くくびれ、ぷりっと締まった美尻と、パーフェクトボディで世の男性はもちろん、同性からも羨望の眼差しを浴びる松嶋えいみが、デビュー6年目にして念願の「2021年カレンダー」(トランスワールドジャパン)を発売。記念のイベントが神保町・書泉グランデで開催された。



ミラクルなボディが堪能できるビキニの立ち姿はいつみてもほれぼれするが、今回のカレンダーにも松嶋のプロポーションが堪能できるカットが目白押し。今までのDVD発売時の囲み取材でも「カレンダーが出したい」と言い続けた松嶋念願のカレンダーとあって「全部がおススメ写真」と言い切る。撮影のオファーが来たときは「え!カレンダー出せるの?」と驚きの方が先になったようで、「カレンダー撮りに沖縄行けんの!?って思いました(笑)。カレンダーってDVDや写真集よりも買っていただき易いし嬉しかったです」と、自然に笑みがこぼれる。いつも応援してくれている家族にも手に取ってもらいやすいというのも喜びのひとつだそうで、「もうお父さんは買ってくれました。それもメイキングDVDとミニフォトブックが付いた初回限定版の方を(笑)。リビングに私の成人式の時の大きい写真が飾ってあるので、その横かな」と照れ臭そうに話した。


DVDやグラビアでは、いつもセクシーで色っぽいオンナを表現することが多い松嶋だが、今回のカレンダーはファッション的要素や自慢の美脚にフォーカスした、美しいグラビアを意識して撮ったと言い、夕方の一瞬の夕焼けを切り取ったり、干潮の時だけ行ける岩礁でのカットなど、自然に溶け込む松嶋の伸びやかなカットも堪能できる”こだわりの写真”が綴られている。お気に入りカットに選んだ、麦わら帽子を押さえている写真では「これ風が強くって、帽子を飛ばないように押さえたら下乳が見えちゃった。そんな感じです」と、ちょっぴりセクシーでお茶目な一面も垣間見え、1年を通して楽しめる出来栄えだ。そんな渾身のカレンダーを採点してもらうと「それはもう100点です♡大大大満足です。ぜひたくさんの方に飾っていただきたいです」と胸を張った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 63件)

関連タグ