国友愛佳「ひたすら変なことされちゃっています」最大露出の過激シーンに挑戦

グラビア 公開日:2020/11/08 45
この記事を
クリップ

むちむちのカラダがたまらない大人の色気ムンムンお姉さん、国友愛佳が4枚目となるDVD『もう一度、恋して』(ギルド)をリリース。発売を記念したイベントが、東京Lilyで行われた。


8月に千葉県で撮影された今作は、国友が新婚の奥さんに挑戦.ラブラブかと思いきや、仕事で失敗した旦那の上司に脅され、その上司にエッチなことをされてしまうドロドロしたストーリー。「お風呂で変なことされちゃったり、お家にまで来ていたずらされちゃったり、ホテルにまで呼び出されて、ひたすら変なことされちゃっています」と説明し、過激なシーンが多いことをアピール。「今までの作品の中では一番脱いでいるし、本当に激しいDVDになっています。緊張はしていましたけど、やり始めるとその気になって楽しくなってくるんですよ」と振り返った。


お気に入りのシーンを聞いてみると「旦那の上司に脅されて、赤い面積の少ないビキニなんですけど、お腹のところをヒモで縛られているようなちょっと変わった水着を着ています。これを着るように命令されてますけど、まだそんなに嫌がっていないので、可愛く「やめてください」と言っています」と紹介した。


責められるシーンが中心で、完全にMっぽい感じがする国友、「実際もMだと思います。でも意地悪をするのも好きなんですよね。両方を持ち合わせていると思いますよ。普段は意地悪だけど、好きな人とか一緒にいるとドMになっちゃうのかな」と明かした。


激しい作品に挑戦したが、今後DVDでやってみたいことを聞いてみると「今までの作品もドMパターンばかりなんですよ。それも悪くないんですけど、自分がノリノリでイチャイチャ系の作品をやってみたいですね。爽やかな感じですかね」と希望した。


プライベートではバイクが大好きだという国友だが、「私が乗っているのが大型バイクのCBR600WRというんですよ。スーパースポーツタイプなので、レースとかでも乗っているようなイメージのバイクです。でも今はコロナ禍なので全然乗っていないです」と残念そうだった。さらに緊急事態宣言をキッカケにバイクと同じくらい大好きなお酒を控えたそうだ。「お酒を飲むのが大好きで、コロナが流行る前までは週5くらいで飲みに行っていたんですよ。自粛のときに一切飲みに行かなかったら3キロくらい痩せました。基本的に家では飲まないので、無理もしないで痩せました。今も飲みに行っていないし、家でも飲まないので健康的な生活ができています」と胸を張った。 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ