Gカップ池田ゆうな、憧れの菜乃花と対面し夢見心地「余韻がまだ残っている」

グラビア 公開日:2020/11/08 48
この記事を
クリップ

グラビア、演技、モデルとマルチに活躍中のGカップグラドル・池田ゆうなが7日、都内でDVD『ゆうなと君のなつやすみ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


自身初のイメージDVDを手にした池田は「形になると実感が湧いてきて、実際に家でも見たんですけど、“撮影しているときにこういう風に映っていたんだ”って見られて、いい感じの作品になったと思います」と嬉しそうに語り、撮影は6月に静岡・下田で行われたそうで「撮影はけっこう前だったので、やっと発売できて嬉しいです」と笑顔を見せた。


本作の内容を聞かれると「夏休みに池田ゆうなと一緒に1日お泊まりでデート気分を味わえるかなと思います」と紹介し、具体的なシーンについては「朝起こすシーンだったり、運動するシーンだったり、温泉みたいなお風呂に入って気持ちよかったです」と回顧。お気に入りのシーンは2つあるそうで「夕方の海のシーンの衣装が好きです。透けているドレスっぽい感じで、風が吹くといい感じでした。夜ベッドのシーンで、大人セクシーな雰囲気で撮影したのもお気に入りです」とアピールした。


また、撮影で恥ずかしかったことを尋ねられると「言っていいのかわからないんですけど、バランスボールを使うシーンで足が攣っちゃって…。そこは恥ずかしかったです」と裏話を披露し赤面した池田は、本作の出来栄えを聞かれると「150点満点」と胸を張った。


これまで女優業やアイドル活動などをマルチな活動を行なってきた池田。今後の目標を質問されると「グラビア雑誌の表紙に載りたいです。まだ誌面にも乗ったことがないので、誌面にも表紙にも載りたいです」と目を輝かせた。また、アイドル鑑賞が趣味で、元乃木坂46で女優の西野七瀬のファンだそうで、グラビアアイドルで好きな人がいるか追求されると「Instagramを漁っています。昔から菜乃花さんをフォローするのが恥ずかしいから、ざわざわ飛んで見ていたんですけど(笑)、この間、撮影会でご一緒できて、「こっそり見ています」って言って、写真を撮らせていただけて、その余韻がまだ残っているくらい、すごく嬉しくて、ちゃんとフォローもしました」と興奮気味に語った。


最後に、DVDのタイトルにちなみ、この夏の思い出を尋ねられた池田は「海に行ってバーベキューをしました」と打ち明け、「パリピじゃないですか」と声が飛ぶと、「違います(笑)。誘われただけです。パリピじゃなくて楽しもう系です(笑)」と必死に否定していた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 35件)