令和2年注目の童顔ロリ巨乳 米倉ななか、自分の殻を破った大胆シーンとは?

グラビア 公開日:2020/11/01 22
この記事を
クリップ

童顔・ロリ・巨乳と三拍子揃った美少女グラドルとして注目の米倉ななかが最新DVD『なないろ日記』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


2月にグラビアデビューをしたばかりで、すでに3枚目のDVDを発売。8ヶ月で3枚ものDVDを発売は異例の早さであり、令和2年でトップクラスで注目されたグラドルである。そんな注目の米倉はイベントにセクシーなブラジリアンビキニと登場。「お尻の部分がちょっと面積が小さめなのがポイントです」とコメントした。


7月に宮古島で撮影された今作。「彼氏といろんなシチュエーションでイチャイチャしています。バドミントンをやったりとかプールで一緒にプカプカしたり、私がメイド服を着て彼氏のお手伝いをしたりしています」と説明。おすすめのシーンについては、「胸の部分が穴の開いているニットを着て、中にはパープルのセクシーな水着を着ている夜のベッドのシーンがおおすすめですよ。彼氏としっとりイチャイチャしています。本当はこういうシーンは恥ずかしくて苦手なんですよ。でもこのシーンは自分の殻を破れた気がします。その気持ちが伝わったのかどうかはわかりませんけど、観ていただいたファンの方からも本気度が高いって言われました」と喜んだ。


今後DVDでやってみたい設定について聞いてみると「これまでは明るい感じの作品が多かったり、イメージがあるんですけど、先月に二十歳になったので、大人な印象の私を見せていけたらなと思っています」と意気込んだ。


10月11日に二十歳になったばかりの米倉だが、まず成人してすぐにお酒を飲んだそうだ。「野球が好きなので誕生日になってすぐ神宮球場に行ってヤクルト対横浜の試合を観に行ったときに、売り子さんからビールを買って飲みました。お友達が誕生日プレゼントで買ってくれましたけど、あまり美味しくなかったですね(笑)」と明かした。


横浜DeNAベイスターズのファンのようだが、「面食いと思われちゃうかもしれませんけど神里選手(神里和毅外野手)を応援しています」と独身イケメンの選手がお気に入りという。来シーズンには横浜の試合でビールを飲んでいる姿が見れるかもしれない。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 52件)

関連タグ