鈴木ふみ奈 セクシー“ふみナース”に癒されて♡、復帰した柳瀬さきにエールも

グラビア 公開日:2020/11/04 89
この記事を
クリップ

グラドル最長の10年連続カレンダー発売、そしてグラビアの聖地ソフマップでのイベントも今年で10年を迎えた、レジェンドグラドル鈴木ふみ奈の25枚目となるDVD&Blu-ray『CURE』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが、当初より半年遅れでようやく実現した。


今年になって初のソフマップイベントとなった鈴木、「イベント会場がリニューアルされてからも初めて」という久しぶりの来店だそうで、例の“ソフマップ壁紙”も、照明も新しくなった会場を見渡していた。そんな鈴木の今回の水着は、「DVDにちなんでナース帽に白ビキニで来ました。ふみナースです♡」とにっこり。



今年の1月にベトナムのリゾート都市ファンティエットでロケを敢行。「リゾート地で通院されている専属ナースという設定です。リハビリのために一緒に運動したり、添い寝したりしたりする内容になっているので、観てくださる皆さんは、会社や学校で疲れちゃったなあって時に、このふみナースを観て癒されてほしいなと思います」と説明。おすすめシーンはやはりナースで「ちょっとあざとくて、ペンをわざと落として拾う、水着見えるみたいな(笑)感じで好きですね。あとは、黒のシースルーワンピースのシーンがあるんですけど、それも今までにないフィット感のある感じのボディラインの見せ方なので注目してほしいのと、一番迫力があるのは赤のボンデージ風衣装で、あみあみになってて一瞬“あれ?拘束されてるのかな!”って見えます」と紹介。その中でも赤のボンデージが一番セクシーだという鈴木。「白衣から急にこの格好になるという謎のシーンなんですけど、ギャップが良いと思います。誘惑しててセクシーですよ」とアピールした。


ふみにゃんのHカップを楽しめるシーンを聞いてみると「競泳水着でプールには入っているシーンがあるんですけど、真ん中が開いていて、胸の谷間が強調されているので楽しめます。けっこう下乳のラインもキレイに映ってます。おしりは、水色の水着がサイズ感ちっちゃめなので、そのシーンじゃないでしょうか」とHカップ&大きめヒップの二刀流の楽しみ方を教えてくれた。


30歳になった鈴木だが、そろそろ結婚を意識するかとの質問には「大学や高校の友達と会うと、結婚とかどうなの?って言われるんですけど、グラビアの友達が天木じゅんちゃんとかが25歳とかで下だったりするので、あんまり焦りはないんです。“焦ろよ”って感じですよね。でも森下悠里さんや杉原杏璃さんたちの先輩方が結婚されているのを見ていると、準備しなきゃなとは思います。募集中です!」と複雑な乙女心を吐露した。


天木とともに親友である柳瀬さきがこのほど芸能界に復帰を表明したことについては「もう大大大親友です。Twitterも新しくなっているので、ぜひフォローしてください。やなパイこれからバリバリ頑張っていくのでよろしくお願いします!」と、親友の新しい門出にアツいアピールで歓迎した。鈴木も11年目となる2021年も、グラビアアイドルを生業とする純度100%の輝きで突っ走っていただきたい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 65件)