「今週のグラビアニュースBEST5」Dカップホワイトダイヤモンドの大金星

グラビア 公開日:2020/10/29 15
この記事を
クリップ

2020.10.21~10.27までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。



まず第5位『大和田南那「拾えよ!」強気の捨て猫、でも可愛いから拾う』(10月26日発売)


“なーにゃ”こと大和田南那の『週刊プレイボーイ』掲載のニュースが5位に。今週の『週プレ』ハロウィンが近いことに因み、コスプレ特集。なーにゃは雨の中捨てられている猫コス。入っている段ボールには“拾えよ!”と殴り書きがしてあり、“自分は可愛い”と主張する強気なにゃんこに、拾ったファンが殺到。みごと5位にランクインした。


第4位『山岸楓、軟乳Iカップが上下左右にゆっさゆさ「いい感じの揺らし方覚えました♡」』(10月21日掲載)


98cm Iカップの軟乳にキュッとしまったくびれが眩しい新人、山岸楓の2ndDVD発売のニュースが第4位に。“あんまりはしゃぐとぽろりしちゃうよ”と助言したくなるど、ビーチを無邪気に駆け回る明るいキャラと、リアル峰不二子ばりの完璧プロポーションでこれからが期待されている。


第3位『ハロウィン自粛なら自宅でコスプレ!“宅コス”グラビア圧巻の美女43連発』(10月26日掲載)


『週刊プレイボーイ』の企画で、さまざまなジャンルの美女43人が自前衣装で“宅コス”に挑戦したニュースが堂々の第3位に。43人すべての宅コスは『週プレ』でお楽しみいただきたいが、SNSで同じコスプレを投稿していた15人をピックアップ。サムネイルにはセクシーコスプレイヤーのオシリスの最強バニーガールを選択。魅惑のえちえちぶりでアクセスがうなぎ上り、3位となった。


第2位『Gカップ高身長グラマラス 爽香、臨界点突破の“神ボディ”が刺激強め』(10月24日掲載)


事務所移籍を機に“爽香”に改名した、高身長グラママスブームの火付け役とも言っていい彼女の改名第2弾DVD発売のニュースが今週の2位に。攻撃的なボディとは裏腹な優しい笑顔と、透き通る甘えた声のギャップが魅力のひとつ。改名前よりもセクシーに大胆になった爽香の魅力にアクセスが集中、みごと2位となった。


それでは、10月3週を制した今週のグラビアニュースBEST5第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)