犬童美乃梨、グラビア界No.1美ボディ『スポテイナーJAPAN』で圧巻の優勝

グラビア 公開日:2020/10/27 13
この記事を
クリップ

テレビ朝日とABEMAが共同で送る「ネオバズ」5番組の中のひとつ『スポテイナーJAPAN』に、昨年の「SUMMER STYLE AWARD」で初挑戦で2冠を獲得した、“グラビア界No,1美ボディ”犬童美乃梨が出演した。


「スポテイナー」とはスポーツ+エンターテイナーを掛け合わせた造語、韓国のSNSで人気となっている新たなジャンルのスターで、美しい身体を持つ女性への称号だ。この番組は、日本のトレーナー界のトップを走るAYAが番組オーガナイザーに就任し、SNS等で数多くのフォロワーが憧れる“美ボディ"を持つ挑戦者たちが地獄のメニューに挑戦し、その中から“日本版スポテイナー"という新たなスターを発掘するというもの。


鬼トレーナーAYAがメイクした3つのステージに悲鳴が上がる中、犬童はトップでファイナルステージに進出。アサルトバイクを7kal消費、12kgスラムボールをスクワットで拾って落としてを7回、腕立て伏せ7回を組み合わせたメニューを2セットという地獄のトータルメニューのタイムを競う。


AYAの檄が飛び交うステージは、荒い息や、歯を食いしばって漏れる声に包まれ、張り詰めた空気が支配する。そんな中犬童は気迫に満ちた表情でメニューをクリアし、2位と19秒の差を付けて圧勝した。「いつも見た目だけの筋肉のためにやってるんですけど、こういう自分を追い込んだトレーニングはやっていなかったので、自分の苦手なところまでやって行きたいと思います」と、ようやく笑顔がこぼれた。


<犬童美乃梨コメント> 

昨夜放送されたテレビ朝日の新番組『スポテイナーJAPAN』に出演させて頂きました! 私はとにかくトレーニング、ボディメイクが好きで毎日トレーニングしています。 私は仕事もトレーニングもプライベートも全て全力でやります。甘えるのが本当に嫌なんです。トレーニングはどれだけ辛くてもトレーニングが大好きなのでやめられません。 

トレーニングをすることで本当に人生が変わると思っているので、今回このスポテイナーJAPANをみて、みている皆さんにもトレーニングの楽しさや素晴らしさが伝わっていたら嬉しいです。 

今は11月3日のSUMMER STYLE AWARD2020にむけても追い込み中です。 私は勝負は全て勝たないと気がすまないので今回のスポテイナーJAPANも本気で勝ちに行 きました! 

もちろんSUMMER STYLE AWARDも勝ちに行きます! まだまだ今後も自分の限界に挑戦していきます! 応援よろしくお願いします!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ