清水あいり、セクシーすぎた“踊ってみた” 企画第二弾を公開

グラビア 公開日:2020/10/26 21
この記事を
クリップ

グラビアアイドルとして活躍し、話題の「男を惑わす関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手家」のキャッチコピーで人気を集める清水あいりの公式 YouTube チャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねん TV』で、ファン待望の踊ってみた企画第二弾となる『【一発撮り】30 分間で『Baby I'm star』を覚えてガチで踊ってみた結果』が配信された。

 

10月11日(日)に配信された踊ってみた企画第一弾である『【NiziU】セクシーすぎる!?『Make You Happy』踊ってみた!』は配信から約2週間で15万回以上視聴されており、普段はおっとりとした仕草が印象に残る清水が、キレッキレのダンスを踊る様子に驚くとともに、「おイタ」が抑えきれなくなった清水の独特の動きに「普通にかっこいい」「動き超滑らか」「この逸材、どの角度から見ても面白い」「何かわからんが笑いがこみ上げてくる」などファンや視聴者からは多くのコメントが寄せられました。


ファン待望の第二弾はNiziUの『Baby I'm a star』に挑戦。前回の踊ってみた企画とは異なり練習風景から公開。「複雑なとこはもう飛ばしちゃお。…全部複雑やねんけど!」と一人でツッコミながら苦戦しつつなんとか練習を終え、ミュージックビデオ風に始まるダンスシーンへ…。前回は清水の意外なダンスのうまさに反響を呼んだが、今回はどんなセクシーダンスに仕上がったのか…!清水色に染まった『Baby I'm a star』に、ぜひ注目してほしい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ