ちょっとクールな甘えん坊 村上りいなが家庭教師役「違うことを教えちゃってます」

グラビア 公開日:2020/10/25 9
この記事を
クリップ

クールなのに甘えん坊な童顔美少女グラドルとして注目の村上りいなが、5枚目のDVD『キミとボクの秘密』(スパイスビジュアル)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


3月に都内で撮影された今作は、家庭教師に扮した村上が、勉強以外にもいろんなことを教えているちょっとエッチなストーリーになっている。「今回のテーマが家庭教師なんですけど、家庭教師以外にも私の学生時代の思い出の回想シーンなんかもあったりして楽しめます」と説明。おすすめのシーンを聞いてみると「夜のベッドのシーンですね。本当は勉強を教えているはずなのに、夜はベッドで違うことを教えちゃってます」と紹介した。


セクシーなシーンについては、「ワンピースを着ているんですけど、中にほとんど面積のないV字のハイレグを着ています。夕陽がすごくきれいなところで撮ったんですけど、恥ずかしかったけどよかったです」とコメントした。


学生時代の回想シーンでは体が柔らかいところを披露しているそうだが、「保健室でレオタードを着ていまして、そこでストレッチをして体の柔らかさを見せています」と胸を張った。


栄養士の資格を持ち料理が得意という村上だが、「資格は大学のときに取りました。元々料理をするのが好きだったので、将来的にこういう仕事をしたいなと思っていました。今も料理はしていますね。卵料理が好きなので最近はだし巻きを作ることが多いです。自分で食べるために作ることが多いですけど、いつかはファンの方にも作ってあげたいですね。来月が誕生日なので本当はそこで手作り料理のイベントとかやりたかったですけど、今は厳しいですよね。そういうイベントができることを楽しみにしています」と目を輝かせた。


11月26日に26歳の誕生日を迎える村上に抱負を聞いてみると「いま“フラミングの法則”というアイドルグループもやっているんですけど、そちらとグラビアと並行してやっていくというのが目標なんです。ずっとグラビアをやっていく中でも目標が雑誌の表紙に出ることなのでそれも叶えたいです。アイドルとしてはオリコンにランクインしたり、全国を周れるようなアイドルに成長したいです」と意気込んだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 52件)