TikTokフォロワー数4万人超え 水池愛香、チラ見せHカップボディついに解禁

グラビア 公開日:2020/10/23 21
この記事を
クリップ

人狼アイドル「BABYWOLF」として活動し、グラビアアイドル奈月セナ主演の映画『大きい女の子は好きですか?』にも出演、TikTokのフォロワー数が4万人を超えている、いま注目のHカップ美女 水池愛香が、そのプレシャスボディを引っ提げて、ついにグラビア界に参戦。デビューDVD『水色の愛』(スパイスビジュアル)が発売された。


SNS等でチラ見せしてきた美ボディがついに露わに。「なあ、今胸見たやろ」関西弁で鋭いツッコミを見せるおねえさん、OLスーツを脱ぎ捨て黒のランジェリーを見せつけ、オフィスで大胆ポーズ。ボルドカラーのニットを捲り上げると、なんともたわわなHカップがお出まし。“布の面積!”とツッコみを入れたくなるマイクロ眼帯で「体洗うわ」と、むちむちボディを泡まみれにしてイタズラな微笑みを投げ掛ける。背中ヌードもバッチリ拝める。風呂上がりにお酌してもらうと、だんだんカラダが火照ったのか、いつの間にやら和服を肌蹴であられもない姿に。


バランスボールでの運動シーンでは、足裏を中心にくすぐり攻撃を受け悶絶。一気に深くまでいっちゃうアイス舐めは必見だ。チェックのブラウスを脱ぐと、これも大胆なY字水着に。さらに夜ベッドでも手ブラを披露するなど積極的にエロスを振りまくが、頭をなでなでされ「ちょっと照れるわ」と、可愛い顔も見せている。


初めてヴェールを脱ぐ、Hカップボディのエッチなお姉さんの誘惑にメロメロになること間違いなしだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ