山岸楓、軟乳Iカップが上下左右にゆっさゆさ「いい感じの揺らし方覚えました♡」

グラビア 公開日:2020/10/21 38
この記事を
クリップ

森咲智美、橋本梨菜らが所属するR・I・Pの新人、山岸楓。98cm Iカップの軟乳にキュッとしまったくびれが眩しい山岸。まるでアニメから飛び出してきたかのようなミラクルボディで、鮮烈デビューを果たしたが、早くも2ndDVD『maple smile』(ラインコミュニケーションズ)を10月20日に発売した。


海岸で砂まみれの制服姿がいきなりセクシーな山岸、青のマイクロビキニでの王道ビーチ走りでもバストの揺れ方は、まさに暴れ乳の様相。明るく無邪気に駆け回る彼女に“あんまりはしゃぐとぽろりしちゃうよ”と助言したくなる。さらに車の中では眼帯ビキニからこぼれる寸前のIカップがゆさゆさ。夜ベッドはY字変形水着に挑戦、メイド風のコルセット衣装のダンスが妙に可愛い。Iカップ×華奢なウエストラインのメリハリBODYがたまらない2ndDVDに期待してほしい。


<山岸楓コメント>

こんにちは!山岸楓です!

セカンドDVD『maple smile』発売しました!

ファーストの時は演技もグラビアのお仕事もなにもかも初めてで必死過ぎて撮影中の記憶があまりないのですが、セカンドは少し気持ち的にも余裕が出来て(!?)楽しみながら撮影できたと思います!

先生と恋愛する女子高生役なんですが、多分演技も上達してるはずです、、、!

制服着てはしゃいだり、メイド風の衣装でダンスしたり素の楓がたくさん見れると思います!いい感じの揺らし方を覚えたので胸もいっぱい揺れてますよ!

楓らしさが詰まった1枚になってるので是非見ていただけると嬉しいです!!

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ