Jカップ工藤唯 セクシーに進化、収まり切らない103cm超神バストが迫りくる

グラビア 公開日:2020/10/21 44
この記事を
クリップ

“顔より大きいJカップ”でアツい支持を集める工藤唯。実は103cmという1メートル超えの爆乳なのだが、新作DVD『Je t’aime(ジュテーム)』(スパイスビジュアル)でも、その最大の武器を惜しげもなく見せつけている。


今まで制服姿などで可愛さ、幼さを前面に出した作品が多かったが、今作は今までになかったキャバ嬢に扮し、セクシーな衣装に身を包み、視点が定まらないセクシーのオンパレードとなっている。



セクシードレスで接客するキャバ嬢ゆい、「今日もですかー?」と常連客の指示なのか、チュッパチャプスを色気ムンムンに舐めると、青い薔薇の刺繍が入ったオトナなランジェリー姿へ展開。到底収まり切らないJカップが今にもこぼれそうになりながら、ソファでセクシーポーズを取る。ホテルの一室ではガラス張りのバスルームに、Y字ランジェリーを身に着けた工藤が、その超神バストを押し付けて誘惑し、切ない顔で自身のバストを揉みしだくというエロス。


白のウェアでバーベル上げ、さらにヨガも披露。大きなおしりと、爆乳にウェアが食い込み、滴る汗と相まって健康的なセクシーを表現している。ラメ風合いでブラウンの縦眼帯という新作水着でのシャワーシーン、赤いルージュが大人っぽいボンデージ姿でのダンスや、スケスケチャイナドレスも見どころ。シルクのランジェリー姿も、今までの工藤とはひと味違うセクシーな一面が見て取れる。


変わらないのはサービス旺盛なところ。限界露出の工藤を堪能してほしい。


工藤のDVD発売記念イベントは、10月25日(日)18時から、秋葉原・ソフマップで開催されるので、ぜひナマで103cm Jカップ爆乳の大迫力を体験してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ