桜井木穂 西本ヒカル 林田百加、注目グラドル3名が揃いハロウィンの日に撮影会開催

グラビア 公開日:2020/10/19 19
この記事を
クリップ

いま人気上昇中の注目グラドル、桜井木穂、西本ヒカル、林田百加の3名が揃う「ハロウィン撮影会」が、まさにハロウィン当日の10月31日(土)に、東京・江戸川橋のゼロスタジオで開催される。


テレビ東京『ゴッドタン』の人気企画「飲み姿カワイイGP」でみごと優勝した100cm 豪雪バストの桜井は、おっとりた雰囲気と、単純に“めっちゃ可愛い”容姿と、その爆乳のギャップが魅力の乳カマー、11月20日には新作DVDの発売も決定している。


西本ヒカルは熊本で見つかった原石。名門“ナベプロカレッジ”を首席で卒業し、本格女優を目指すイツザイだ。今年5月に初のイメージDVDを発売、その均整の取れたスタイルと、そこはかとなく漂う大物感は、貴重な撮影会になるかも?


林田百加は、水泳で鍛えたくびれボディが話題。“令和のハイレグプリンセス”としてデビューした注目株。親しみやすいキャラクターも人気上昇の要因、撮影会でも弾ける笑顔で楽しめそうだ。“競泳水着”なら勝負できるとグラビア界に参戦。現役女子大生の二刀流でガンバる駆け出しのニューフェイスだ。


撮影会は4部制で、それぞれハロインコスプレと水着のパターンでセッション方式で行われる。残り枠が少なくなってきており、特に午前中の1部が売れている状況。年に1度のハロウィンをグラビアアイドルと過ごすのも一考かと。フレッシュな3人を同時に撮影できる貴重な機会、是非参加をお待ちしている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)