RaMu写真集「オンライン&オフライン」イベント決定、掲載カット特別公開

グラビア 公開日:2020/10/16 22
この記事を
クリップ

YouTubeチャンネルで登録者数は22万人以上。148cmの身長と童顔に、バストは90cmのHカップという〝ちっちゃカワイイ〟ボディで人気のRaMuが、3年ぶりの写真集『pieni』(ピエニ)(光文社)を10月20日に発売する。


この度、史上初である写真集オンラインサイン会、本屋での発売イベントの詳細が決定した。


オンラインサイン会は10月27日19時から。MUVUSサイトからの事前予約制となっている。サイン会の様子は本人の公式LINE LIVEで配信される。視聴は誰でも可能だ。本屋でのイベントは書泉グランデで11月3日16時開始。イベント参加の発券開始は10月18日11時から。詳細は書泉HPよりそれぞれ貰える特典が違うので、両方参加しても楽しめる。


また、初めて下乳、背中ヌードを披露するなど、最大露出に挑戦した注目作だが、写真集の中で使用されているカットを、今回特別に公開する。ちなみに、こちらの写真のポージングのポイントを解説した動画が、本人の公式YouTubeチャンネルにアップされているので、是非ともそちらもチェックして欲しい。



<RaMuコメント>

「オンライン、オフラインイベントが決定しました!やった〜!今大変な状況の中、ポジティブに考えると今までイベント来れなかった人達に会えると思うとすごく嬉しく思います。

オフラインはしっかりコロナ対策をし、今までイベントできなかったフラストレーションを皆様に放出したいと思いますので覚悟しててください。笑」


◎写真集情報

RaMu2nd写真集 pieni
本体3000円+税 ページ数128p
光文社から10月20日発売
32ページ増の電子版も同価格で同時発売


Ⓒ光文社/週刊FLASH 写真◎小塚毅之

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ