津軽が生んだロリータセクシー 葉月つばさ、秘密の個人撮影会が大胆すぎる

グラビア 公開日:2020/10/16 75
この記事を
クリップ

デビューは2017年12月リリースの1stDVD『ピュア・スマイル』。10代の眩しすぎるロリータフェイスに、上からB88・W58・H89(cm)のスタイルにDカップバストというグラビア映えした抜群のプロポーションを披露した葉月つばさは、瞬く間にグラビアファンの視線を釘付けに。以降も定期的にグラビアDVDを発表。着実にファンを増やしているが、昨夏に出演したテレビ東京系の深夜バラエティ『ゴッドタン』で大きな話題を集めた。


その彼女が通算8作目となるDVD&Blu-ray『ヒミツの個人撮影会』(竹書房)をリリース。自慢のスタイルを露出度の高い衣装や水着で披露しながら、キュートさとセクシーさを上手くミックスさせるなど、完成度の高いグラビアDVDに仕上がっている。



デビューした2017年12月はまだ10代だった葉月。青森県出身ということで素朴な仕草とキュートさが魅力だった彼女も、今年6月16日の誕生日で22歳に。以前よりも大人っぽさが目立つようになった。そんな彼女の最新作は、視聴者を見立てた男性の自宅の隣に葉月が引っ越してくるという、絵に書いたような夢のストーリー。男性を部屋やオフィスなどに招いて秘密の撮影会をするなど、葉月のリアル感が交差しながらも夢の物語が展開されるという、アイドルDVDならではの設定だ。


まずはホテルでの個人撮影会。男性のリクエストでキュートな衣装で登場するも、露出度の高い白ビキニになってベッドで誘惑の視線とポーズを。いきなり爆発寸前のシーンだ。その葉月が自宅の隣に引っ越して来て、葉月の部屋で撮影会。ドアを開けると眼帯ビキニとふんどしスタイルの水着を着用した猫ちゃんスタイルの葉月が目の前に現れる。部屋に入り、葉月とお触りタイム。「お触りはダメニャ~!」と嫌がるも、バランスボールやソファーの上でセクシーなポーズを連発する。オフィスではさらに過激だ。X形の超露出度が高い水着を着用し、オフィスのあらゆる場所で大胆すぎるポーズを繰り広げる。


撮影会のシーンでは葉月の一番大人っぽい面が観られ。以降はバトミントン、家飲みシーン、Y字系水着を着用した野外のシーンにマッサージのシーンなどバラエティに富んだラインナップ。最後を締めくくる温泉旅館のパートも見どころで、布の面積が少ないチューブトップ水着を着た温泉のシーンや部屋でのシーンは、デンジャラスゾーンへと突入する。キュートさとセクシーさを上手く融合させた今作は、葉月のキャラクターを反映しており、傑作と言っても良いだろう。その葉月だが、DVDをリリースする度に過激さを増しており、今後の活躍に期待せずにはいられない。


葉月の『ヒミツの個人撮影会』発売記念イベントは、10月24日(土)14時から、秋葉原・ソフマップで開催されるので、こちらも要チェック。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

この記事に関連するコメント

よいどれ @yoidore8492 10月24日

津軽が生んだロリータセクシー 葉月つばさ、秘密の個人撮影会が大胆すぎる | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/cyv0BZPSI2

関連タグ