“秘湯美人” 秦瑞穂 30歳、溢れ出る大人の色気が堪らない

グラビア 公開日:2020/10/14 38
この記事を
クリップ

数々の巨乳タレントを擁したイエローキャブのオーディションでグランプリを獲得し、2005年にデビューを果たした秦瑞穂。


デビュー当時から変わらぬ美貌と抜群のスタイルでグラドルファンを虜にしている。2015年からはテレビ朝日系の温泉情報番組『秘湯ロマン』にも出演。自慢のスタイルとお色気を振りまいて、さらにファンを拡大させている。その彼女が約1年振りとなる最新DVD『Deep breth』(竹書房)をリリース。30歳となって初めてのグラビア作品になるが、さらに大人の色気を漂わせるなどセクシー度は最高潮だ。


160cmの身長に上からB84・W58・H86(cm)というスリーサイズの数値からも分かる通り、極上のスレンダーボディが魅力の秦。バストはグラビアとしては小ぶりのDカップだが、今作では随所で深い谷間と豊満の膨らみを見せており、以前にも増してバストが大きくなった印象だ。今作では胸の谷間を強調した衣装や水着を着用しているが、その豊かさは遠くからも近くからも確認することができる。特ににおすすめしたいのが、お風呂のシーンだ。ベージュの水着を着用しているせいかヌーディーさを感じさせる演出で、バストの膨らみはもちろん、彼女のスタイルの良さをたっぷりと堪能することができる。その秦だが、11月17日の誕生日で31歳を迎え、女盛り真っ只中。ここ数年から大人の色気が急激に増した感もあるが、本作ではそんな彼女の大人の魅力が随所で炸裂しており、一つ一つの仕草はもちろん、視線を含めた表情に大人の色気を感じずにはいられない。一段、いや二段も三段も大人に成長したようで、あまりの艶やかさに視線が合うと思わずたじろいでしまう程の色っぽさだ。


女性は年齢とともに変化するのが自然の摂理ではあるが、キラ星の如くいるグラドルの中でも、これだけ大人の色気を出せるグラドルは数えるほど。20代の頃から大人フェロモンを漂わせていた秦だが、『秘湯ロマン』の出演が表現の幅に好影響をもたらしたことだろう。落ち着き払った表情から醸し出される秦の妖艶さは、他の追随を許さない凄味さえ感じさせる。


秦のDVD発売記念イベントは10月17日(土)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催予定。直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ