桃月なしこ 柔らかな陽射しに映える美麗ビキニ、アザーカット公開

グラビア 公開日:2020/10/12 24
この記事を
クリップ

『魔進戦隊キラメイジャー』 の敵役「ヨドンナ」役で話題沸騰の桃月なしこが、9月24日に発売さた『B.L.T.』(東京ニュース通信社刊)に登場している。


1年ぶりの登場となった桃月。大好きな来栖りんが所属する“26時のマスカレイド”のグラビアも掲載されている同号に、「実質共演じゃん?」とテンションが上がっている。今回は柔らかな日差しの中猫と戯れるほんわかビキニのアザーショットを公開する。






<桃月なしこアンケート>

―B.L.T.出演の感想をお願いします。

約一年ぶりの登場!凄く嬉しいです!B.L.T.さんはどちらかというとアイドルさんが多い雑誌なので、大好きなアイドルさん達と同じ雑誌に載れるという事は本当に嬉しく思います。
私の一番大好きな26時のマスカレイドさんも連載ページで掲載されているので、実質共演じゃん…?とテンションが上がってしまいます!
さらに、事務所の後輩のアイドルグループ、#ババババンビもB.L.T.さんで連載をさせて頂いてるので、事務所箱推しが多いゼロイチオタクの皆さんは喜んでくれるのではないでしょうか!


―撮影中でのエピソードはあったら教えてください。

今回の撮影場所に猫ちゃんが2匹いたのですが、そのうちの1匹がすごく人懐っこくて、たくさん寄ってきてくれたので、私も戯れちゃって…元々猫と一緒に撮るというシチュエーションはなかったのですが、あまりにも私が可愛がる&猫ちゃんが寄ってきてくれるおかげで、何枚かツーショットを撮ってもらったりしました(笑)

―今まで動物は飼われたことなどは?

元々実家でトイプードルを飼っていたんですけどつい最近亡くなってしまって…もう15歳だったので長生きしてくれて方ではありますが、最期を看取れなかったのは少し心残りです。
でもやっぱり動物と一緒にいると癒されるので、もしまた何か飼うとするなら、やっぱりトイプードルを飼いたいです。

―最後に読者の皆さまへ一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげで、またこうしてB.L.T.さんに呼んでいただけることができました。
約一年ぶりの登場ということで前回登場時よりも表情やポージングで成長した姿が見せられると思うので、ぜひ皆さんに見ていただいて、感想沢山聞かせて欲しいです。そして!アンケート提出までが推し事なので!またぜひ皆さんの力でまた呼んでもらえるようにしてくれたら嬉しいです!


「B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ