踊るグラドル♡福永ありさ、水着で“ラジオする”ウワサのナイスボディ

グラビア 公開日:2020/10/10 10
この記事を
クリップ

10月10日に開局されたインターネットTV型ラジオ「鳥越アズーリFM」にて、水着でライブする噂の人として注目されている踊るグラドル♡福永ありさが、毎月第三火曜日の番組名「あべがくFM」のメインパーソナリティーを務めることになった。


こちらはインターネット動画配信も行われるため、福永は水着でパーソナリティーを務める予定で、水着でラジオする噂の人として番組を盛り上げる。


鳥越アズーリFMは東京都台東区の浅草橋にて2020年10月10日に開局し、民放放送局では出来ない奇抜な企画などで「日本一尖った放送局」を目指す。福永ありさ担当は、毎月第二火曜日22:00~アシスタントパーソナリティ、毎月第三火曜日22:00~メインパーソナリティを務める。


<福永ありさコメント>

こんなご時世だからこそ、何かを発信させていただける場所は貴重でとても大切です。私は、水着でライブする噂の人としてライブパフォーマンスをさせていただいてますが、ライブやイベントなどが少なくなっていましたので、いつもとは違う表現が皆様にお届けできる場所を本当にありがたく思います。鳥越アズーリFMさんでも、私に出来る事を精一杯やらせていただき、聞いて、見て、楽しんでいただけるように、沢山の人に少しでも元気になってもらうために試行錯誤したいと思います。日本一尖った放送局を目指すということですので、ラジオなのに、水着でラジオしちゃおうかな?!とも考えています!!私の担当させていただく番組名は「あべがくFM」です。毎月第3火曜日がメインパーソナリティーを務めさせていただき、第2火曜日がabe gakkさんのアシスタントとして参加させていただき、たま~に第4火曜日の岩尾隆明さんのところにアシスタントで参加させていただきます。踊るグラドル♡福永ありさをよろしくお願いいたします!!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ