『ミスiD』デジタル写真集、迫力バストふぇりすみにょん&念願ゴスロリ 駒

グラビア 公開日:2020/10/09 33
この記事を
クリップ

今年で 9 年目を迎える「ミス iD」より、10 月 9 日(金)、ふぇりすみにょんのデジタル写 真集『ラスト・バケーション』と、のデジタル写真集『BEYOND』が同日発売となる。 


ミス iD デジタル写真集シリーズの第8弾・第9弾は、「ミス iD2020」ミクチャ賞を受賞し たふぇりすみにょんと、「ミス iD2020」TOKYO ブラックホール賞を受賞した駒(元・藤宮 コマチ)。


タイプの違う2人が各々のパーソナルに寄り添ったテーマで撮影した今作品は、 まさにミス iD の“多様性”が存分に発揮されている。 コスプレイヤーやインフルエンサーとしても活躍するふぇりすみにょんは、お人形のような顔立ちと迫力満点のバストのギャップが魅力。 お嬢様として育ったキミと過ごす最後の夏休みをテーマに、ドラマチックなグラビアになった。 


在籍していたアイドルを卒業した駒は、自身が「着てみたい」と話していたゴスロリの服を着て田舎にポツンと佇むシーンからスタート。“解放”と“決意”をテーマにしたストーリ ーが展開される。また、切なさと儚さが詰まった水着姿も必見だ。 


<ふぇりすみにょんコメント>

「撮影は朝早くて緊張もしていたんですが、周りのスタッフさんが話しかけてくださったりサポートしてくださったりしたおかげで、いい意味で緊張の抜けたというか、いい表情で撮れたかなっと思います。メイクもかなり薄くてほとんどすっぴんみたいな(笑)。 本当に普段見れないような、自然体で素な部分が魅力的な写真集になったと思います! 衣装は全部お気に入りで、写真はやっぱり表紙が一番お気に入りです! ちょっと色気があって、えっちな雰囲気というか(笑)。あとは、お風呂に浸かってるシーンもえっちで魅力的だなって思います! とにかく盛りだくさんで、普段と違ういろんなふぇりすの表情が見られる写真集なので、い ろんな人にぜひ見てほしいし、スマホの待ち受けとかにもしてほしいです!!」 


<駒コメント>

「こんにちは〜駒です! デジタル写真集発売……とても嬉しいです! ずっと着てみたかったけど、なかなか機会がなかったゴスロリのお洋服を着ることができて、幸せでした。とてもかわいい。大好きな下妻物語の世界に入り込んだ気分を味わえたなって。アイドルをしていたときの衣装もあまりフリフリ系ではなかったので、初めてこんな にフワッとしていてかわいいお洋服を着ました! ゴスロリを着て撮影した場所は、高い建物とかも全然なくてあたり一面田んぼで、空がとて も広く感じました。昔は田舎に住んでいたりしたので、少し懐かしさも感じましたね。和室 や田んぼとゴスロリっていう違和感、とても好きです。 その後、水着になっていくのはとても緊張しました……。でも、出来上がった写真を見て、 『とても素敵に撮ってくださっている……!』と感動しました! 海での撮影では、あまりの強風で、何度前髪を整えてもすぐバラバラになっちゃって笑ってました(笑)。憧れだった夢月さんにヘアメイクしていただけたのも嬉しかったです! いつもはあまり出さない感じのこま、どうですかね? こんなご時世ですが、少しでもこの写真集を見て「頑張れる!」と思ってもらえたらといいなと思ってます」 



【書誌情報】 

ふぇりすみにょんデジタル写真集『ラスト・バケーション』

 撮影・鈴木ゴータ 

ページ数:58 ページ 

価格・本体 1,000 円+税 


駒(こま)デジタル写真集『BEYOND』

撮影・石垣星児 

ページ数:58 ページ 

価格・本体 1,000 円+税 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)