十味 新境地水着グラビア、“女の子らしい"だらしなさ"が魅力的

グラビア 公開日:2020/10/05 13
この記事を
クリップ

149cmと小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたハイスペック美少女 十味が、オール水着グラビアによる新型マガジン 『STRiKE!』(10月5日発売・主婦の友社)の第1号に登場している。


高崎かなみ、沢口愛華ら、水着美女6名に選ばれた十味。絶妙に女の子らしい"だらしなさ"を表現したという魅惑のグラビアを堪能してほしい。


<十味 インタビュー>

―新刊『STRiKE!』の出演おめでとうございます

ありがとうございます。記念すべき第一号に出演して頂けてとても嬉しいです!
私自身、初刊行の雑誌に載るのは初めてで、貴重な初体験だなぁ、と。
夢は大きく、次は表紙になれたら…!なんて思ってます!(笑)

―撮影でのエピソードを教えてください

スコールのような土砂降りに遭いました(笑)
デビューから1年ほど雨の日に当たったことが無くて、晴れ女だと自負していたんですけど、ここ数ヶ月撮影日はほぼ雨なんです。
引退した事務所の先輩にあたる川崎あやちゃんも雨女だったらしく、これは…引き継いじゃったのかな…?と思ってます(笑)

―『週刊プレイボーイ』では漫画『キン肉マン』とコラボした撮影が話題となり、いろんな漫画コラボを企画中とお聞きしましたが、今回はどのようなカルチャーを表現していますか?

今回は下北沢に住む音楽通な女の子!です!
下北沢といえばサブカル女子!レコードショップやライブハウスで撮影してきました。
今回のポイントは"だらしなさ"で、食事をとる時片足立てて食べちゃう、みたいな少しだらしない女の子ってちょっと魅力的に見える時ありませんか…?その絶妙に女の子らしい"だらしなさ"を色んなところに散りばめてみたので、みんなに刺さると嬉しいなって思ってます。


―次はどんな撮影をしてみたいですか?

漫画やアニメが好きなので色々なコラボ撮影をしてみたいです…!
最近何度かさせて頂いたんですけど、自分が漫画の中に入ったみたいでとても楽しいんですよね。

―読者に一言お願いします

いつも応援ありがとうございます、これからも沢山いいお知らせが出来ると思いますので引き続き応援よろしくお願いします!


@横山マサト

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ