肉食系Gカップ草野綾、Mスイッチ発動の“メロンカップ”が揺れまくり

グラビア 公開日:2020/10/02 42
この記事を
クリップ

肉食系グラドルとしてファンから高い人気を集めている草野綾。2017年12月にリリースした1stDVD『恋しちゃったんやもん』以降、上からB87・W62・H88(cm)のムッチリボディに「メロンカップ」と称されるGカップのバストでグラドルファンの視線を釘付けにしている。その彼女が、昨年11月に発表したDVD『NRノーリターン』以来、実に9カ月振りとなる最新DVD『軽蔑が好きに変わるとき』(竹書房)をリリース。様々なコスプレシーンで視聴者を妄想の世界へ誘うなど、肉食系の本領を発揮した仕上がりだ。



特技が肉の写真撮影というように、彼女は本物の肉食系グラドル。とは言え、2017年のデビューからセクシーさにも定評があり、グラビア映えした圧倒的なスタイルとセクシーさを兼ね備えたグラドル界でも屈指の存在である。その彼女が今作では様々なシチュエーションに挑戦。人妻かと思えば白衣の下に大胆な水着を着たナース、さらには会社に内緒でお客のえちえちな要求に応えるパーソナルトレーナーや女王様、婦警に生徒とイケない行為を楽しむ学校の先生など、様々なシチュエーションで視聴者を楽しませてくれる。


シーン的にも実に過激で、道路交通法に違反したドライバーを注意したかと思えば逆に攻められてストッキングを破られる婦警のシーン、過激なアイス舐めをカメラ目線で披露したナースのシーン、教室で生徒とイケないことに興じる先生のシーンなど、どのシーンもファンの期待を裏切らないものばかりだ。また、今作は『軽蔑が好きに変わるとき』というタイトルがつけられているように、S的な表情からM的な姿に変換するところもキーポイント。それを象徴しているのが、女王様のシチュエーションで、最初は男性を攻めていた草野が男性から攻められるといきなりMスイッチを発動させるなど、彼女の両面を楽しめるところが今作の見どころである。


そのシーンはほぼ全てのシチュエーションで楽しむことができ、お得感が満載だ。どのシチュエーションも見逃せないが、最後に登場するマッサージのシチュエーションは水着もシールブラと露出も激しくてメロンカップのGカップバストをたっぷりと堪能できる。ローションを垂らされてマッサージをされると思わず官能的な声を漏らすなど、聴覚的にも興奮度がヒートアップすることだろう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ