群馬が生んだ清純派 森嶋あんり、瑞々しい水着&制服にときめき

グラビア 公開日:2020/09/30 15
この記事を
クリップ

9月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)の、ゼロイチファミリアの連載企画『魅!ゼロイチ学園』第3弾として森嶋あんりが登場している。


昨年の4月から本格的に活動を始めた森嶋。レッスン、撮影には実家のある群馬から3時間変えて毎回通っており、また現役の女子高生でもある。


そんな森嶋の現役制服姿や、瑞々しい水着姿は必見だ。


<森嶋あんりインタビュー>

―月刊エンタメ連載企画〝魅!ゼロイチ学園〟第3弾として出演をされましたがいかがでしたか??

すごく嬉しかったです!新型コロナウイルスの影響でお仕事が中止や延期になったりしてたなかの撮影だったので、撮影したい欲が解消されました笑
いつお仕事が来ても大丈夫なように体はしっかり絞って待ってました!

―学校で撮影どうでしたか?

学校の教室で撮影したのは初めてでした!私最近まで何故か家の枕元にずっとリコーダーが置いてあったのでよくカントリーロード吹いてたんですよ。撮影の小道具でリコーダー渡された時みんなに披露することが出来て嬉しかったです。

―今後の活動報告はありますか?

初フォトブックの発売が決定して、先日沖縄で撮影してきました!!発売日はまだ未定なのですが、たくさん可愛い衣装を着て撮っていただいたので、楽しみにしててください!!

―皆様に一言

いつも応援ありがとうございます!
Twitterのフォロワーさんも10万人を突破し、皆さんの応援のおかげで自分でもどんどん成長してるなと思います…本当にありがとうございます!
これからもっと活躍してこれからは森嶋の時代だ!って言われるくらい頑張ります!!よろしくお願いします!

カメラマン 佐賀章広
スタイリスト 野田陽子(ミタケイショウ)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ