中﨑絵梨奈 シェイプされたセクシー美ボディ、アザーカット公開

グラビア 公開日:2020/09/28 41
この記事を
クリップ

中﨑絵梨奈が9月28日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場し、大人セクシーな姿を披露した。


中﨑は2019年3月にぷに子ユニットのChubbiness(チャビネス)を卒業。卒業後はソロ活動としてスタートし、同時に体質改善を行い、セクシーボディに磨きをかけてグラビア活動を本格的に再スタート 。


2016年に行われた『ミスヤングチャンピオン2016』や、グラビア界の大型新人を発掘する『第2回サンスポGoGoクイーンオーディション2019』でそれぞれグランプリを受賞するなど、グラビア界で一目置かれている存在の中﨑。


そして、今回の週刊プレイボーイのグラビアでは初の撮りおろし。アイドル時代からマイナス10㎏も減量したという引き締まったセクシー美ボディはまさに必見。さらに今回は、‟自然体のまま”というテーマで撮影したとのことで、キュートな笑顔から大人の色気たっぷりのセクシーな姿に目を奪われること間違いなし。


グラビアのみならず、女優として舞台やドラマに出演や、“バスケ女子”として国内男子プロバスケットボールリーグ『B.LEAGUE』関連の番組への出演もするなど、マルチな活動を展開している中﨑。今後の中﨑絵梨奈の活躍に是非注目して欲しい。


<中﨑絵梨奈コメント>

 野球特集やリモートグラビアで登場させて頂いたことはあったのですが個人での登場が初めてです!ありがとうございます!

週プレさんに撮り下ろしして頂くのは私のグラビア活動の目標の一つだったし、口にも出していていた夢だったでとても嬉しいです。

ファンの方に報告するのが楽しみで仕方なかったです!  

今回は「自然のままの感じでいこう」「キメずにいこう」とテーマを決めて撮影してもらいました!

なので自然体でリアルな中﨑絵梨奈が映し出されてるのではないかと思います!

更にデジタル写真集では本誌では見れなかった色んな私がもっと見れます…お気に入りがたくさん!絶対見てほしい…!

そしてまたすぐここに戻って来れるように頑張ります!カムバックしてみせます!



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ