長澤茉里奈「女に生まれてよかった」 東雲うみのぷゆぷゆGカップを“むぎゅっ”

グラビア 公開日:2020/09/26 28
この記事を
クリップ

永遠の合法ロリ巨乳として不動の人気を誇る“まりちゅう”こと長澤茉里奈が26日、自身のTwitterを更新、なんとも羨ましい眼福ショットを公開している。


沖縄で開催された「POP GIRLS Photo session」のオフショットとして、相変わらずの幼さとむっちり美巨乳が最強な、久しぶりのビキニショットでもファンを沸かせたが、今年デビューした新人グラドル 東雲うみとの2ショット写真を公開。「うみちゃんお誕生日おめでとうおおおお😭❤❤ぷゆぷゆおっぱい最高すぎて泣いちゃう女に生まれてよかった、、、 😭🙏素敵な一年になりますようにっ!!! 」とコメント。26日に24歳の誕生日を迎えた東雲を祝し、89cmのグラビア界の至宝おっぱいに手を伸ばした、垂涎のショットを投稿。高崎かなみをいち早く“尊い”と激推しした“美少女ウォッチャー”のお眼鏡に叶った“乳”を自らの手で堪能していた。ファンも「かわいすぎ~(*≧з≦)」「またやってますね(笑) 羨ましいԅ(//́Д/̀/ԅ) 」「うらやま(,,・д・) 」「1回まりちゅうの体貸してほしい 」など、“変わってほしい”コメントの応酬を受けた。


東雲も「まりちゅうさんん〜〜! 幸せ者です、 ありがとうございます(´;ω;`)ツーショ宝物です😭❤❤」と変身。また自身のTwitterでも、「ずっと大ファンのまりちゅうさんと、! おっぱい触られちゃいました(/∀\*) 誕生日にこんなツーショ撮ってもらえるなんて幸せすぎる……♡ 」と感激。憧れの先輩の神の手で触られたバストに、幸福が宿りそうな、ある種縁起物のような感覚のようすに、東雲ファンも「おぉ!!凄いコラボ 。まりちゅうそこ代わって下さい(笑) 」「まりちゅうナイス」「お互いに(?)、とても幸せな時間になりましたね 」「やっぱりやりやがったかw 」など、見ている方も“眼福”のひとときとなった。


まりちゅう先輩のお眼鏡に叶う“おっぱい”を持つグラビアアイドルは誰なのか?長澤が撮影会に参加する情報をキャッチしたら、“おっぱいタッチ”セレモニーにも注目してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)