『Platinum FLASH』ブランドのデジタル写真集始動、第1弾は小宮有紗&吉田莉桜

グラビア 公開日:2020/09/25 34
この記事を
クリップ

大人気ムック『Platinum FLASH』ブランドのデジタル写真集シリーズが、9月25日(金)より始動する。


第1弾は、『FLASHスペシャル2020新春号』に登場した小宮有紗と、『FLASHスペシャル2020初夏号』に登場した吉田莉桜の2人。


女優としてだけでなく、『ラブライブ!サンシャイン!!』などでは声優業を、『bis』などではモデル業をこなし、また本格的にDJとしても活動の幅を広げる小宮有紗。


「私、気分屋で飽きっぽいから」と普段から言うキミをダメ元でデートに誘ってみたら、意外にも乗り気で--。定食屋でラーメンを頬張る姿、助手席でつまらない冗談を笑いながら聴く姿、ホテルの部屋でくつろぐ姿。まるで小宮有紗が隣にいるかのような錯覚に陥るほど、デート感&彼女感が詰まった作品になっている。


また、「高1ミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞し、以降グラビアなどで各誌から引っ張りだこの吉田莉桜。そんな彼女は今年3月に高校を卒業し、大人への一歩を踏み出したばかり。制服から水着へと展開するシーンでは、青々と輝いていた学生時代の回想を。そしてそれからちょっぴり大人になり、グッと美しさが増した今。あどけない表情から艶っぽいセクシーさまで、幅広い表現力が見どころだ。10代の少女の成長の速さを表現した、センチメンタルでノスタルジーなグラビアストーリーになっている。

【書誌情報】

小宮有紗(こみや・ありさ)デジタル写真集『キミの隣で。』

撮影・桑島智輝

ページ数:80ページ

価格・本体1,200円+税


吉田莉桜(よしだ・りお)デジタル写真集『移ろいゆくは、花の如し』

撮影・前康輔

ページ数:80ページ

価格・本体1,200円+税

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)