Hカップ日里麻美、“舌妙”な秘技披露「私の舌スゴイんです♡」

グラビア 公開日:2020/09/24 15
この記事を
クリップ

マルチに活躍する個性派Hカップグラドル 日里麻美が、23日深夜の『9windows』(日本テレビ)に出演した。


"世界に一人しかいないかもしれない9人”をリモートで繋ぎ、そのパフォーマンスを披露してもらうという内容。日里は「私の舌スゴイんです」とアピール。クレジットの凸凹の数字、お金、麻雀牌 を舌の感触だけで当てるという妙技を披露。


Hカップの谷間を存分に見せつけながら、“舌妙”な動きで次々正解していき、喝采を浴びた。メイクの超人や、飾り包丁の名人、水切りの達人など錚々たる面々の中、最終まで勝ち残った日里は「私の舌技いかがでしたかー😆?いあんな超人達の中で最後までなんとか残れました😂 私のベロ技これからも極めていきます ベロ当て👅 ありがとうございました ✨」とコメント。ファンからは「拝見しました!素敵な舌技でしたよ! 」「麻雀牌だけでは飽き足らず進化しているとは!」「びっくりしました。スゴイっス 」と、多くの反響が寄せられた。


先月の最新DVD『抑えきれない胸の鼓動』 の発売イベントには、本物の麻雀牌を組わせて自作したビキニで登場した日里。今後もあふれる個性と、こぼれるHカップボディでグラビア界を賑わせてほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ