鈴木ふみ奈、肉感的Hカップボディ映える「GANTZ:O」レイカコスプレが超セクシー

グラビア 公開日:2020/09/24 20
この記事を
クリップ

10年連続発売となるカレンダー(2021年版)を9月19日に発売したばかりの鈴木ふみ奈が、セクシーなコスプレを披露しファンがざわついている。


23日のTwitterに「GANTZ:Oのレイカのコスプレをしてみました✨ グラビア風にアレンジしてみたよ💞 コスプレ楽しいね✌💓 またやりたい🥺」とコメント。なんともセクシーなコスプレショット公開にファンは「すごい!コスプレとグラビアを掛け合わせるとこんなに美しくなるんだ! 」「カッコイイですね 」「もしも再び実写化される様なことがあれば出演して欲しい! 」「クオリティやばい! 」「フィギュアボディ…流石です♪ 」「めっちゃ色っぽいですね、そしてかっこいい! 」「最高にエロかっこいいです」「上もいいけど、下がエッチ 」などなど、絶賛の声が止まらない。


ソードバージョンもしっかり披露したふみにゃん、衣装は人気コスプレイヤー神崎りのあから借りたそうだが、サイズもフィットしつつ、ふみにゃんの肉感的なボディラインが冴えわたってみごとな仕上がりとなっている。スタンダードなコスプレ披露に留まらず、グラビア要素も取り入れたところもさすがだ。


鈴木は延期となっていた最新DVD『CURE』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが、11月1日(日)16時から、秋葉原・ソフマップで開催が決まった。久しぶりのイベントとなるので、是非完全復帰したふみにゃんに会いに行ってほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)