沢口愛華 2nd写真集決定、令和のグラビアクイーンが魅せる珠玉の一冊

グラビア 公開日:2020/09/17 27
この記事を
クリップ

“令和のグラビアクイーン”として今、もっとも勢いのある現役女子高生、沢口愛華。 


7 年ぶりに復活した伝説的ミスコンテスト『ミスマガジン 2018』で見事グランプリに輝き、 その後数多くの雑誌のカバーを飾るなど、グラビア界を席巻する存在にまで急成長した。 


そんな彼女待望の 2nd 写真集が、10 月 28 日(水)に発売される。 北海道と宮古島で撮影した今作は、あどけない素顔も、ちょっと背伸びした姿も、「今」の沢口愛華が全部詰まった珠玉の一冊となっている。 


<沢口愛華コメント> 

沢口愛華です!このたび、2nd 写真集『背伸び』を出 させていただくことになりました! 今回は"ひとり旅"をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。温泉でまったりしたり、綺麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり...(笑)ご飯がとても美味しかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした。学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています。たくさんこの作品を愛してくださいね!


【写真集概要】 

★書名:沢口愛華2nd写真集『背伸び』 

★発売予定日:2020 年 10 月 28 日(水) 

★価格:2500 円+税 

★発売:講談社 

★特別付録:スペシャルポストカード 1 枚封入(全 3 種)


ⒸTakeo Dec./講談社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ